見出し画像

炭焼きハンバーグ&ステーキ ジョージ

八王子のソウルフード
超人気店のジョージに行ってきました。

欲張って300gを注文
結果はペロリでした(笑)

この手のハンバーグは粗挽きが多いけど
ここのはすごい細挽き
なのでレアで食べるとねっとりとた食感
焼き石がないのでウェルダンで食べたいならしっかり待たないと火が通らない。
ライスは大盛り無料だけどそれほどボリュームはない。一般的なファミレスレベル。
ソースは塩分控えめ。白飯を進めるには物足りないかんじ。ちなみに僕はガーリック醤油、妻がデミグラスでした。

総評
美味しいし、接客や雰囲気も良いです。
ただハンバーグだけを評価したら
超うまいってほどではないかな。
好みや贔屓があるから賛否両論だろうけど。
ソースが濃いめでライスがおかわり自由だったら満点だったな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?