見出し画像

【開催レポ】ソドワコン2

 2023年8月27日(日)ソード・ワールドオンリーコンを大阪府茨木市、鳩麦開卓所で開催しました。アーケインレリック発売記念に、ソドワでも遊ぼうという会でした。

 またグループSNEから清松みゆき先生にお越しいただき、GM&トークショーをしていただきました。

 今回は10時から開会式、10時半から17時半までがセッション、以降は清松きゆき先生によるトークショーというスケジュールでした。どの卓も楽しそうに笑いが絶えませんでしたね。

参加PL人数は17名、GMは3名参加と、賑やかな会でした。

立卓状況

今回は以下の卓が成立しました。

おいでよ宝物の森(5PL)
無印SW文庫版のみで遊ぶ卓(4PL)
竜姫と放浪者の旅路(4PL)
俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!!(4PL)

ツイート纏め

Twitterで「#ソドワコン」と呟いていただいた感想を、togetterで纏めました。こちらからご覧下さい。
第2回ソドワコン - Togetter

次回の開催

次回の開催は未定ですが、来年の6月頃になるかな?と思っています。
ぜひ次回もよろしくお願いします!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?