コロナで働き方改革

【コロナにより変わる働き方】

今まで経済ダメージを受けなかった業種が影響を受けている。

これにより自営業者や
今まで副業なんて考えもしなかった
大手企業にお勤めの人達ももう一つの収入源を探しはじめています。

ここで行動を起こせる人
学べる人こそが
次の10年で勝つ人だと思います。

今のタイミングは絶好のチャンスと捉え
行動した人と行動しなかった人では
大きく変わると思います。

私は起業家を目指したり会社を立ち上げることを望んでいるわけではなく

なるべく自分と自分の家族が不自由なく暮らしていけるように
今の自分を変えるよりも
今の自分でも出来る意識の低い目標に対して意識を高くコミットできる方法を望みます。


SNSに投稿するだけでお金が入るとか
この方法をすれば稼げるとか
そんなものではなく
今後10年、20年と安定した収入が入る仕組みをこの一年で作ることが大事だと思います。

結果
お金を稼ぐということは
顧客を満足させることであり

変化し続ける時代に順応していけるスキルを、身につけたいと思っています!

副業情報や集客相談はDMにメッセージお待ちしてます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?