自己紹介

生まれてこのかたいろんな人に「ずっと恐い人だと思ってました!」
と言われてきたので恐くないことを示すために作ります。
古のブログバトンをベースに作っていきます。
パーソナルすぎる内容以外答えます。

☆自己紹介☆

☆名前(HN)
じょなさん

☆名前(HN)の由来
BUCK-TICKの「Jonathan Jet-Coaster」から

☆血液型
B型

☆大喜利を始めたきっかけ
仕事が退屈で「このままでは自己が死んでしまう!」と思い
普段使ってない脳の使い方をしたくなって始めました。
あと、もともと好きだったので。

☆前世
「ハムメッセンジャー システム手帳プチパット」の前世占いでは
カウガールだった(小学3年生当時)。
だとしたらそのタフネスと機敏さを全て転生するタイミングで忘れたことになる。

☆趣味
ゲーム、怪談の読み漁り、カラオケ

☆特技
強いていうなら漢字には強いと思ってる

☆好きな言葉
・みんな違ってみんないい
・なぜ私たちは、自分だけで満足し、自分だけを一生愛して行けないのだろう

☆嫌いな言葉
特にないですが、自分のことを何も知らない人間に
決めつけられるのは嫌い。

☆好きな場所
・人が少ない時の美術館
・祭りの夜店通り

☆嫌いな場所
・お偉いさんがいっぱいいる時の職場
・連休の観光地

☆好きなスポーツ
なし。
申し訳ないのですがスポーツに良い思い出がない。

☆好きな音楽
ロック

☆好きな色

☆好きな花
向日葵

☆好きなゲーム
モンハンシリーズ
最近は女神転生5
サムライレムナントもやりたい

☆好きな動物・キャラクター
動物なら猫、トカゲ
キャラクターならにゃっちーず、すやはむ

☆よく使うアプリ
Spotify、Fate/Grand Order、メモ帳

☆直したい癖
落ち着かないと身体のどこかを触ってる

☆怖いこと・もの
虫、他人に怒られること

☆苦手なこと・もの
虫退治、クレーマーの始末

☆欲しいもの
・ちょうどええ包丁研ぎ
・ホワイトボードを入れるのにちょうどええカバン

☆行きたい場所
誰もいないような時間の大都会

☆やりたいこと
・名古屋の古着屋巡り
・丸数日かけてほろほろ柔らかなにかの煮込み料理を作る

☆最近ちょっと興味があること
・使いやすいホワイトボード用マジックのメーカー
・エスニック料理

☆生まれ変わったら
オオシャコ貝になってうっかり飛び込んできたダイバーを
でかい殻で咥えてメシャァってやりたい。

☆世界平和に必要なのは
人類全体のほどほどの距離感

☆疑問に思っていること
大喜利・・・以外もそうですが思考の広げ方って
みんなどうしてるんですかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?