見出し画像

旅するクリエイティビティ

ちょっぴり泣きそうです。

いえ、泣きました。

インスピレーションアートを描いてつながったたくさんのご縁。

その中で、

「世界は楽しい」

というメッセージとともに送ったインスピレーションアートをたったひとつのクッションにしてくれたちえさん。

その時知らなかったのですが、ちえさんは、クルーズ乗客員として世界中をまわっていたそうで、まさにぴったりのインスピレーションアートを送っていました。

そして、今回。

別の方に描いた鳥とハートのアート!!

これ、クッションにしたら可愛いだろうなぁと思っていたらこのアートをちえさんが図案化して、刺繍をほどこし唯一無二のクッションに完全させてくれたのです!!

完成の知らせを聞いたのは数日前。
これはもう彼女自身の作品だ。

そう言い切れる力強さを放った作品だった。

わたしのアートが新しく命を吹きこみ、別のクリエイティビティとして飛び立ったことが嬉しかった。

そうしたら、送られてきた!!!驚!

本当はせっかくだから唯一無二のクッションとして、個展で展示なりオークションなりで販売できたらなんて思っていた作品だったので

なんだか恐れ多い!!!:(;゙゚'ω゚'):

正直素晴らしすぎて、ひと針ひと針が愛おしくて、触っただけで、涙がでてきた。

そして、ちえさんが添えてくれた手紙に涙。

「わたしは製作途中のプロセスで充分堪能したので、まゆみさんのそばにおいてあげてください」と

最初に描いてくれた「世界は楽しい」というメッセージが、いまは外の世界ではなくわたしの内なる世界が楽しくて仕方がないと!!!いうメッセージとともに。

こんなに嬉しいことはあるでしょうかww

クリエイティビティが、クリエイティビティを呼び、魂が輝き、内なる世界が新しく放たれる!!!

まるで美しい水の波紋のような連鎖、そして、わたしが一番伝え感じで欲しかった世界が楽しいを肌で感じている仲間がいること!

ああ、神様、たしかに今日は最強運日です。素晴らしいクリエイティビティの共有に感謝します!

これからちえさんは、素晴らしい作品を生み出していくと思います!

ちえさん、わたしのインスピレーションアート、図案として好きに使ってくださいね!!大歓迎です!

わたしもちえさんを応援しています!!!ありがとありがとう!!!

ちえさんのnoteはこちらです!!リンクがうまくできていればよいのですが、↓

https://note.com/chienori/n/na957a4c1198a?fbclid=IwAR3fkN0xpvTCfJSKJgBHtEeF3o1wu9HzBOtsjwJSmrZd8q4Qfn7n69CSheg