見出し画像

人の繁栄は、私の繁栄

ひとが羨ましい

活躍している人にジェラシーを感じてしまう!

繁栄している人をみるとやきもきする。

そんなひとは、その人を思いっきり祝福するとよいと思います❣️

なぜ祝えないのか?なぜ祝福し、喜べないのか?

それは、

深層心理に豊かさは有限だ‼️限りがある。奪われてしまう、足りなくなってしまう、わたしにはない。

と信じているからです。

ノンノンノンノーン!!!!!

豊かさは無限♾なんです!!!ありあまるほど、この世は豊かさで溢れているんです✨✨

画像1

あなたが羨ましいな、いいな、と思っているものは、あなたの人生という映画の予告編です。

つまり、喜ばしいこと!!!

思いっきり祝福し、エールを送り、歓迎し、心から喜びましょう✨✨💕

そのひとに、伝えましょう✨✨

その時、あなたの潜在意識は塗り変わり、そして感じるはずです。

心の鍵があき、あふれる幸福感を。

そう、あなたの豊かさと外の豊かさがつながった合図です!!

ということで、瞑想中に浮かんだことのシェアでした!

あちこちに祝福を歓迎を送りましょう。

なぜなら

あなたは、無限なる豊かさの源なのだから❗️

あなたの無限なる豊かさの扉が開く。

それが他者を心から祝福するこころ💕