見出し画像

よーめんの集大成 西武園4R準決勝🔥

画像1

奈良さん準決勝‼️

なんと言っても奈良さんがまた前回決勝で奈良さんの前を走ってくれた③宇佐見の番手!

前回の決勝の借りもあるから宇佐見を守るか、勝ちに行くのか!

①宿敵湯浅!自力自在のいい選手だ!昨日は逃げて垂れて3着だが今日は捲りかマークからの差しでいくはず。無理となると諦める印象あるがここは決勝を目標に行くんじゃないか。25-347-16で最終バックとなれば1着はないと思う。番手⑥小林は湯浅の捲りかましについていけるか微妙だ。

②岡田。117期だが前回奈良さんが決勝で戦った佐藤や道場より弱いとみる。昨日は奈良さんに僅差で勝ったが奈良さんは昨日ごちゃつく中岡田の番手に阻まれて直線伸ばせず負けただけだと思ってる。実力が大きく上回るわけではないと考える。かまして先行してくれるか、捲りか。

追走⑤鈴木はついていくのでいっぱいと考えるが成績はまずまず。奈良さんより下だと考える。

そして東北ライン先頭③宇佐見!この相手にどこまでやれるか。昨日は良い走りを見せたが流石に逃げ切りは困難と思う!となると宇佐見の逃げに追走し④奈良さんがスイッチして勝ち負けしか自分には見えない!⑦相澤も昨日の感じを見る限り奈良さんのスイッチについていけると見る!

順当に行けばこんな感じだろう。

オカルト要素も混ぜる。

奈良さんのバイオリズム的に狙うなら今日だ❗️

画像2

だいぶ整っている‼️

ちなみに湯浅。昨日の失敗も納得のバイオリズムだ。

画像3

そして岡田。身体MAXなのがちょっと怖い。

画像4

昨日ナイスだった宇佐見。身体以外は絶好調だ!奈良さんをしっかり運んでくれ!

画像5

奈良さんの後ろ相澤。昨日絶好調で4着!まぁ実力的にそんなところだろう。今日も奈良さんの後ろは任せた!

画像6

鈴木は不調!岡田に置いていかれると見た!

画像7

小林は感情以外はいい!危険か?

画像8

これを踏まえて自分は

本線

4-37-12

4-12-12

4-12-37

で行く!

抑えは

4-37-37

4-1-6

4-2-5

4=12

12-12-4

1-4-27

2-5-4

2-4-13457

これで行く‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?