見出し画像

取手モーニング最終日

一昨日400円から始めた久々の競輪で30倍くらいになって、調子に乗って臨んだ取手モーニング2日目。穴目狙っていくも見事にズレてしまい全敗。

しかし、その後万車的中が続きタネ銭はできた!

仕事でオッズ見れないけどリベンジ!

今日はでかいのを取手でとれますように🙏ナムー


1R

5志村先行一車だが、近況悪め。先行しても最後はズブズブされる展開でいく。

番手の3幸津よりも別線狙い。

14-14-235

14-23-14

穴目 4-23-2356

2R

7邊見3梶山ラインに期待する。こん中じゃ強いのは単騎岡田なんだろうが。

多分穴目。

3-14-145

3-57-1257

3-4-7

抑え?4-135-135 4-12-12

3R

ここは面白げ。1緒方からの3車ラインが売れそうか。

誰が先行となるか読めないけど2岡田で緒方が捲る、または岡田の捲りに対抗して逃げるなら3河添から。4岡崎の動きにも期待。

3-16-12456

3-245-16

穴目(超?)、2岡田が逃げ切ったら番手5栗田から

5-2-1346、5-34-12

4R

2中村からの3車は強いと思うが、3舟山は果敢に対抗する。中村から売れそうだが番手の4南和夫が差すとみた。3番手7中山もついてくるはず。舟山とやり合って中村が垂れるならズブズブも。

4-237-12357

穴目?南がラインを舟山から守ったなら。5山崎が刺しにくるか。

2-57-157

舟山が逃げ切った、または捲った

3-2-1457、3-4-12567

5R

1平川は強いと思うが後ろの二人はついて来れるか。最終日だし番手4戸邊も地元だけに頑張るか、ただ取手の成績が良いわけではない。(ただ昨日の差し足は良かった。)別線の南関勢2高田5浦野ペアはどちらも自力兼備で平川ラインに対抗。九州勢の7荘田も自力あり、追走3西村は自在型。混戦に期待する。

平川が圧倒するなら

1-57-23457

荘田が頑張るなら穴目7-135-1345

南関の二段がけが炸裂なら5-17-12347


6R決勝

かつて奈良さんとやりあった際の果敢な姿を見てから好きになった川島。彼がいたから取手モーニングをやってみたといっても過言ではない。先行しかなかったはずが昨日は見事な差し足を見せ、予想がまんまと外れたが、同時に川島の進化を感じ嬉しくなった。そんな彼が出る決勝。

1松本からの3車vs5川島率いる四国2車&単騎となるんじゃないかと見ている。川島勢+単騎勢が逃げるなら、四国番手赤松の流れか。ただ単騎の3富澤、7亀井はいい脚見せているので川島が垂れたあとに差してくるかもしれない。

となると237-237-145

松本がまくるなら番手の4高橋に展開が向くか。

4-1-2367 4-23-123

松本がかまして先行するなら昨日いい脚を見せた3番手6落合のズブズブな展開もあり得る。

46-46-237

昨日はまぐれかもしれないがみせた川島の強烈差し足が炸裂するなら5-24-23467

取手競輪最終日、武運あれ‼️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?