見出し画像

高知2日目3R

初日は先行で逃げ117期渡邉に捲られるものしぶとい脚を見せつけ2着に残った奈良さん‼️

はるばる高知まで来たんだ。500バンクで先行または捲りができるように仕上げてきているとみた🔥

ただここは強敵が揃った!秘密兵器捲りを出すか!それとも先行して逃げを狙うか!

選手紹介

東北勢

1奈良さん期待のかかった車番だ

番手は7関根選手、マークはしっかりできるし末脚もあり頼もしい!

四国勢

2和泉、強いことは間違い無いと思うけど少し甘いところがあると感じる117期。番手は5眞鍋、ラスト伸びるし地力あると思う、注意。三番手6海地、このメンバーではキツイと。

中部勢

3前島。圧倒的に強い先行マン。前回奈良さんが捲りで勝負したが捲れずだった。仕掛けのタイミングよく垂れない印象。番手は4田中、末脚良い注意。

客観的に見る!

前島が、かましてして奈良さんを千切って逃げる。和泉が前に出てくる。

◎2-3-45(17)

和泉が前島の前に眞鍋を連れて。ラスト和泉が垂れることもある。

◎25-25-34(17)

◎5-3-2(417)

○3-25-425

前島、和泉がやり合ってるところに奈良さんのまくり強襲!これが願い‼️

☆235-1-2357

☆1-2357-2357

捲った奈良さんを関根が差す

7-1-235 235-7-1

奈良さん頑張れ‼️ここで着内残ったらマジでスーパーヒーローです😍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?