見出し画像

伊東初日静岡テレビセンター杯2R

画像1

もし4番が奈良さんじゃないなら普通に東京ワンツーに中村で買うだけだ

中村は普通に強いから寺沼伊織の先行を捲って

2-13-13に4万ずつ

13-2-13に3万ずつ

3-1-2に2万 1-3-2に1万

こんくらいかけたくなるほどA3じゃ間違いないと思う選手達だ。(今のオッズだと寺沼からが売れてるから上の通り買って寺沼が1着だと儲からない)

ただそう簡単には行かない!

4番が奈良さんであること、場所が伊東であること、一般的な予想通りにはいかないと考える🔥

正直伊東競輪は苦手だ。主導権が変動しやすい気がする。それでもやはり寺沼伊織と西村行貴コンビと中村リューキはブレづらい相手。

もしここで奈良さんがつっぱり先行をかますならば流石にこの三者に喰われると思う。しかし、今調子が上がってきている自力自在性を見せる奈良さんがこの三車相手にそれをするだろうか。

最近は最後に垂れるより伸びるケースが多くなっていること、番手の阿部利光さんが奈良さんの先行からこの三者に一石投じることは難しそうであることから終盤に力を貯めていくんじゃないかと考える。

東京勢

①寺沼伊織

A3では実力上位だ!前回の青森最終では圧倒的な捲り独走を見せた。ただ西村連れての二日目ではつっぱり先行の末、道場に捲られ、西村にも刺されている。展開次第ではやらかすのだ!寺沼伊織の1着が崩れることでの高配当の恩恵は何度か受けていることから今日もそちらの意味で期待させていただく。正直先行で行くか捲りで行くかはわからない。

③西村行貴

前回チャレンジ決勝で優勝している実力者。

番手からの自力で117期の道場と太田リューキを沈めている。伊織の捲りにもついていけると思うが100%ではないのでそこは少し狙い目。攻撃的で危険な走行をする印象があるが最近自粛中なのかやっていない。今日は思う存分中村に横からアタックとか頭突き牽制とかしてくれ‼️奈良さんへ攻撃は絶対やめろ‼️

栃木勢

②中村リューキ

先行から捲られたら捲り返す。そんな足の強い117期強敵新人。伊織相手でも全然やれると考える。

できれば序盤から伊織とやりあって消耗して欲しい。捲りに行くなら西村にも弾かれる展開、うちに入るなら西村に囲まれる展開も考えるだろうからうまくかまして逃げ切りたいのではないか。序盤から駆けてくれることを期待する。

番手⑥大越啓介

6月に落車してからA3に降格している。前回の四日市では決して悪い走りではなかった。自力があるが、中村リューキに追走できるかは疑問。中村がうまくかまして追走できた場合は着内もあり得る。

宮城勢

④奈良さん

武運あれ🔥🔥🔥武運UP10倍🔥🔥🔥

⑤阿部利光さん

奈良さんが頑張ってもやられてしまうときには宮城ベテランの意地でなんとかつないでくれ🔥🔥

単騎

⑦鈴木守

神奈川からだから伊東に1番近いと警戒すべきか考えたが、伊東の成績がいいわけでもなくまぁあまり警戒したいで良いのではと考える。

狙い目🔥

中村が早めに前取りして逃げる。伊織がまくって抑える。西村に囲まれて中村が出れない。そこに奈良さんの捲りがくる

41-413-4136

西村がいるから伊織が先行つっぱりにでる。途中、中村がまくりにくるもの西村がガードして阻む。そこに奈良さんの強烈捲りがくる。伊織は疲れて失速。

43-4132-41325

なんだかんだ、中村は強かった!抑えるの不可!そこに奈良さんが!

42-413-4136

事件が起きた!神が降臨した!

45-45-123 4-123-5

これで行きます🔥🔥奈良さん頑張れ〜‼️‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?