見出し画像

広島こいこいラッキー 2日目

朝一二本だけ考えたので

1R

画像1

馬場ラインvs片折ライン

ここは馬場先行の片折捲りの展開となると考える。馬場ラインがSとって片折が前とるかとるそぶりして、その後馬場が逃げる展開かと。

馬場は逃げきれないと考える。片折が捲り不発してもズブズブ。片折のまくりが早い場合は片折も差される可能性あり。ここは広めに行く。

本線

4-7-6532

4-532-53271

狙い目

7-4-532

7-532-4

抑え(穴)(二車単)

5-3 3-5

53-472

2-4753

結果 最後は実力順かまさかの切った412。そーゆー残りかたをするのね馬場、ハズレ。

2R

画像2

ここも微妙!荒れそうな臭いがする!

この竹元対増田対決。地元増田ラインが人気しそうだが上がりタイムは圧倒的に竹元のが上。ここは竹元の逃げ切りか捲りが決まると見て予想する。

本線

1-632-63724

1-7-426

6-1-23457

狙い目

632-1623

抑え

47-47-2356

結果やっぱり竹元のが一枚上手だったがまさかのライン165ハズレ

追加 3R

画像3

下野がいって宇根が差す。松本のまくりが届くか、榊枝の差しが届くか。

1-52-全

1-34-527

3-14-123457

64-64-123

4-13-全

結果 ようやく取れたけど317 37倍。314惜しかった。宇根がブロックで横いかなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?