見出し画像

小田原3日目5R

画像1

最終日も簡単には勝たせてくれない相手来た。

実力上位は4番前島。前島率いる三車ラインが壁となる。奈良さんが先行つっぱりで行くなら前島がかまして前取られ離される展開に見える。近走みて思ったが前島には馬力がある!先行してもなかなか垂れない。

奈良さんは捲り勝負しかないと考えるが、どう行くだろうか

16が前出て452が中弾から早めのかまし、それについていって奈良さん斎藤ペアが中段からの最終周回捲り発射。うーん、なかなか厳しい。

が、昨日も117期山田をテクニカルに抑えて西村を切り離した奈良さん。結果は4着だったがナイス頑張りだった奈良さん。

応援します🔥

3-7-45

3-4-752

3-5-427

4-3-527

4-7-352

抑え

45-45-2376

4-2-537

頑張れ奈良さん🔥武運UP来い‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?