見出し画像

広島コイコイラッキー最終日1R

画像1

1番櫻井、関東勢の先頭。昨日は逃げに行くが、完全に捲られラインの番手2車にも刺されている。初日は相手が強く、ついて行くのに精一杯で5着も上がりタイムは悪くなかった。この中での競争得点は1番であるが不安。近走悪いので除外する。

番手5番鈴木、初日も桜井の番手で何もせずに6着だったが昨日は逃げから追いに転じた米倉の番手で米倉を差して2着。たぶん櫻井のことも差すだろう。

3番手は3番黒川、昨日もライン3番手、途中捌きを見せるが捲りについて行けず5着。初日もライン3番手で最終直線ごちゃつく中足を伸ばせず6着。車券内は厳しいかと。

単騎4番佐藤仁、昨日はライン3番手で追走はするが伸び脚はなく4着、初日もライン3番手で続くのみで6着。近走見る限りマークしかないから厳しいか。車券に絡むなら、26をマークしかないのでは。

7番阿部晃、昨日はラインの3番手から差しを決めライン先頭で三着。初日は4番から前と差を詰めるもそのまま4着。差し足が際立つ訳ではないと思ったが近走時折際立つ差しを見せることもある。

2番秋永、福岡広島ライン頭。バック回数最多。初日は相手が強く何もできなかったが昨日は悪くなかった。先行しそうな気もする。捲りなら櫻井を捲りきりそう。逃げでもダレない印象。

番手は6番齋藤勝。マークはしっかりするし、昨日は川島の番手で最後差そうとするところを北澤に間刺されて3着。マークは固い。牽制や差しもある。

秋永が出だしから逃げるなら齋藤との折り返しも考える。

本線

26-26-57

267-267-26

8点

抑え

7-26-5

26-5-267

6点

武運あれ🔥 よーめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?