見出し画像

宇都宮競輪 初日 A3

おはようございます!今日はクリスマスイブ🎄

ちょうど同じ時間に広島G3がやっていますが、稼げるところで手堅く稼いでいきたいと思います‼️

1R 発走10:50

画像1

ここは東北ラインで売れそうだ。

東北ライン先頭古川喬。なんと本日お誕生日だ🎉

画像2

いつにも増して気合いが入ってるのではないか。スタートは④古川か①石田がとり、関東勢に行かせて古川がかまして先行か③三木が行かないならつっぱる展開と見る。

問題は500バンクの宇都宮を逃げ切れるかだ。

ただ2場所前の和歌山最終日でかまし独走から1着を取っている脚力、誕生日で気合い入っていること、番手①石田は23着多いも決定打にかける印象なことから頭は切るべきでない。

むしろ4頭本線で行く。

番手絶好の①石田は連帯には絡むと考える。

ダークホースは3番手⑦清水、東北勢の後ろにつくなら単騎の⑥鈴木だ。どちらも末脚が伸びる。

関東勢は頭の三木次第だと思うがやれても三木の三着までじゃないか。

本線4-1-67 4-7-1

抑え4-1-3 1-4-673 1-7-4

穴7-14-14

10点

結果古川のアホ!

5-1-3 145倍

2R 発走11:16

画像3

ここはよくわからん。

⑤佐川からの東北ラインが人気している。成績は佐川>植木

佐川がいって①植木が捲りに構えるか。

東北ラインは番手③関戸が軸となる。また差し足ある⑦高橋にも注意。

普通に3-57-57を本線としたいが、そんなにすんなり行くのか?

あまりなさそうだが植木が捲れずも番手④栗原をスピードに乗せたら。栗原が②野井を引き連れて差し込んで来たら。

3-47-472 3-5-4て感じか。

自信ないからLOOK。

結果 狙い通り357!4.2倍w

354惜しかったくぅ!


3R 発走11:43

画像4

ここは②黒滝で。

⑥渡辺が先行しそうだが黒滝が早めにかますなら⑦山田の差しも。捲りなら黒滝頭か。

27-27は固いと見るが、3番手④小林が離れる可能性も。そこに潜り込むなら③坂本かと。

本線27-27-43

抑え27-27-6 2-3-7

結果 274 カチカチ4.5倍!ただ2-7-15にならなくて良かった!山田、小林よくついて行った!ナイス👍

4R 発走12:10

画像5

圧倒的に③山本。それに①木村がついていけるかがポイント。前回取手では②浅野が山本の後ろの空いたスペースに潜り込み番手を奪い取っている。今回もありそうだが狙いはそこだと分かっている木村も絶対に離れまい、浅野は入れないと思っていることだろう。

本線3-12-12

狙い3-12-7 3-7-2

抑え3-1-4 3-4-1

結果 317 12倍!

木村がガッチリ山本の後ろ固めて浅野が割り込む隙間なし!

5R 発走12:38

画像6

前開催で番手無視の捲りスタイルに戻り復調傾向の②上川。ここは二車連れているが置いて捲りスプリンターいくか、刺され覚悟で逃げるか。

捲り2-73-7314 2-4-73

逃げ24-24-573

結果273 8.7倍!

1番厚く行ったところきた!

振り返り

4/5的中🎯

1Rは地元勢をもう少し考えるべきだった❗️全然ありきな波乱だった。古川は先行できないとダメ。誕生日にそそのかされた。

厚張する場所を見極めれるように一層の努力を3.4.5Rは張りどころだった。完全に稼ぎどころを逃した。ここ本線や狙いを絞り1万くらい張っとけばだいぶ儲けられた。

せっかく硬い目で狙うならブチ込めるよう、見極めと覚悟を‼️勝っても負けても対して増えないなら賭けるな‼️

A3でがっぽり稼げる予想ができるよう精進あるのみ🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?