見出し画像

広島コイコイラッキー最終日6R

ここは今日一番の注目レースだ。

奈良さんに武運あれ🔥

画像1

1番奈良さん!初日は初めから圧倒的な先行力を見せつけた!川島選手に前を取らせずつっぱりきり、バックストレッチで川島選手を屠り先行対決で完全勝利した!足が持たず3着となったが、その熱い戦いぶりは人々に夢と希望を与えたのではないかと思わせるほどだった。

しかし、昨日は相手が強く厳しい戦いとなった。正直ここも厳しいと感じる、さて、どんな走りを見せてくれるだろう。

番手は5番齋藤明選手。初日も奈良さんの番手を務め最後は奈良さんを差して2着を取った。昨日は門脇の番手、途中頭突き捌きを受け7着に沈んだがラインを任せられる選手だと考える。

3番手は6番栗原、栃木だがうまく北勢と連携してほしい。栗原は捲りになってもしっかり追走できる。競争点数は低いが千切れず差せる足もある。

そして香川ペア頭が2番川島選手リベンジャーだ。初日奈良さんに敗れたことで何かしら対策してくるだろう。昨日は見事一位を決めたし、最終日、相当気合を入れてくるだろう。バック回数最多。近走1着回数もダントツだ。競争得点は低いが、実力のある選手だと思う。

番手は、同県7番組橋選手。初日は兼元率いる4車ラインの3番手を務め兼元の猛追に番手が離された後自力で前3人を捲って見事2着に入った。強い。川島選手は差すだろう。要注意だ。

宮崎からは117期4番松本。連日どキツい捲りを決めている。捲り、差し足はこの中では段違いだ。ただ、初日は駆け出すタイミングをミスって5着で終わった。近走見る限り、はなから逃げにまわると足がもたないようだ。みるみる崩れる。たぶんその癖を自覚し本戦では対策しようと調整している最中だと感じる。北、栃木勢と四国勢でやり合っていたら後方から差し込んでくるだろう。何かまたミスってくれることを願う!

番手は3番東、初日はラインを乱して自力で三着。自力はあるが、松本が最後方から遅めの捲り発射となると離される可能性もあるかと。ただ競争得点は1番高い。侮れない。

今回奈良さん率いる北勢はなかなか屈強なラインだと感じる。宮崎二車を無視できるなら川島選手率いる四国勢とやりあって決着をつけてほしいが、その勝負のために宮崎2車対5車のような連携は無いだろう。

1.ホームストレッチから松本の捲り発射で5車を抜ききるなら

①27・156・43の場合

足を溜めていた奈良さんの追撃

4-15-15 

4-15-73 

4-3-157 

②156・27・43の場合

川島選手との闘いに奈良さんが足を使い切っている可能性が高い

4-5-673

4-7-53

4-3-57

2.しかし不安要素の多い松本。捲りに行かない、捲りが決まらない可能性もある。

①奈良さんが捲りなら

15-157-157

7-5-1

15-4-1573

15-157-43

7-43-15

②奈良さんが足を使い切っていたら

75-75-436

75-43-75

◎多過ぎるので自分の買い目は

本線

15-15-743

15-7-1543

12点

抑え

4-15-1573

4-3-157

9点

4-7-53

2点

23点と正直多すぎるけど奈良さんに期待を込めてこれで勝負しようと思う‼️

武運がありますように🙏ナムナムナム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?