「竹内ズ公式チャンネル」スタッフが選ぶおすすめ動画

こんばんは(夜に書いているので)。FANと申します。

今年の2月末から始まった竹内ズさんのYouTube「竹内ズ公式チャンネル」に作家・編集・撮影として関わっております。
竹内ズ公式チャンネル経由で僕のことを知っていただいた方も結構いらっしゃるようで、ありがたい限りです・・・!!

もっと見られてほしいので、スタッフ目線でおすすめ動画を紹介します!


誕生日ドッキリ回

「がまの助さんの誕生日プレゼントを竹内さんが撮影中に急に渡す」というシンプルなドッキリ企画なのですが、平和かつ面白い回でした!!竹内さんの選ぶプレゼントは完全に本人にお任せしていたのですが、めっちゃ良かったです。


耐久ぐ~ん!

これは僕の企画なんですが、動画の構造含めかなり好きです!めっちゃ変な企画ですが!ぐ~んが好きなだけかもしれない!
こう転ぶと思わなくて現場でめっちゃ笑いました。


富士急ロケ番外編「二人で観覧車」

GERAさんのロケで竹内ズのお二人が富士急に行ったときの映像。
これは全部通して見なくてもいいんですが、この動画がYouTubeに存在しているという事実がとても良いと思います!!こんなの竹内ズさんにしか有り得ないので。
表から見えないおもしろポイントとしては、お二人の会話がなさすぎるせいで遊園地のBGMがしっかり入っていて、そのせいでこの動画は収益化制限がかかっているという点です。


代理人喧嘩

現場がめちゃくちゃ荒れた回。編集してみたら結構いい感じに出来た気がして個人的に気に入ってる回になりました。
現場では僕はあまり動けず、山田ボールペンさんにかなり助けてもらいました・・・!
企画自体は僕のもので、いま思ったのですが僕の企画「耐久ぐ~ん」含めどう転ぶかやってみないと分からないやつが多くて演者の皆さんに負担をかけてしまいますね!!


竹内vs大鶴肥満 アイス早食い対決

ゲストさん回は和やかなことが多いですね。この回はただただ面白い。編集は別の方なのですがそちらも良いです。


真空ジェシカ×竹内ズツーマンライブ舞台裏

たまに舞台裏密着映像あげているのですが、これ系もっと見られてほしいんですよね~~!!なかなか見れないところだと思うので。あと編集がいつもと違う脳を使うので楽しい。
この回だと川北さんが場当たりしながらライブの細かいところをどんどん膨らませていくところがすごかったです。

面白いことを考えるための余裕が増えます、ありがとうございます