見出し画像

FKK-MAINHATTAN-

訪問日時 23年9月下旬土曜日18:30
入場料65とガウン5の合計70

経路 フランクフルト中央駅から11番トラム、南に行く方(一つのプラットフォームに5つ程の路線のトラムが止まるので電光掲示板見て確認): 26分ぐらいで到着、途中で降りたフランス系の顔した長身がこの日一番の美人。

店内 女性20以上~30人未満、日本人男性客2人。
 ロッカーキー渡されロッカーの中にサンダル、おそらくサイズごとに分かれており店員が客を見て判断して鍵を渡している。
入ってすぐのバーエリアをそそくさと抜けるもイタリアとルーマニアペアがジャポン連呼、隣の大部屋で捕まり勧誘される。この時ヴガール・ケラモフ似の173cm男性客と目が合い、「哀れな日本人が捕まってるよ」みたいな顔される。助けてくれよコーカサスの雷。
 どちらかの名前はマリア、大阪行ったことがあるだの言っていた。飲み物飲みたいから部屋にはまだ行かない旨伝えて二人は退散、バーエリアで「ここで飲めるよ」と教えてくれる。

 バーカウンターに着席、40-50ぐらいの女性が忙しそうなので待ってると別のルーマニア人に話しかけられる。
名前はルル、自称20歳。代わりに水を頼んでくれて飲みつつこちらから質問しまくる。

よく日本人って分かったね
     ここで働いてる人は見分けられるよ

アジア系はどこの国から来てる?
     日中韓からタイシンガポール等と色々、一番多いのは日本人

店内で他のサウナクラブの名前言ったら店から出されるって本当?
     出されはしないけどオープンスペースで言わないほうがいい、advertise(他の店舗への広告=勧誘)になりかねないから

Covid直後はスタンダード100って聞いたけど?
     確かに直後は女性の少なさからそうだった、今はスタンダード50、100はGFEか一時間という相場。基本みんなそうなっている。

 こちらから値段聞くまで勧誘しない、部屋に行くのが決まっても無いのに丁寧に答えてくれるので部屋に行くことに。100gfeで合意。2階の部屋に行く。

 初サウナクラブだったので後から気づいたがプレイも丁寧。適当に乳首舐めしてあとは実質スタンダードみたいなこともない。
ウェストが細いわけでもなく身長も165ほど、しかし最初から最後まで丁寧。
食事できる場所まで連れてってもらって解散。
食事は品数少ないが普通、ただドイツ料理自体そこまでなので、日本人にとって普通は問題ないレベルと考えている、ジャガイモはうまい。今思えばハエが飛んでいなかった、近くに窓がないせいか。

 19:45ほどで退店、空は若干暗い。緯度が高いので9月下旬でも日照時間長いけど、一度暗くなり始めたらあっという間に夜になる。行きとは逆のトラム乗って中央駅へ。

 これも後から知ったが土曜日が一番人が多く次に金曜日。日曜日はスーパーとか閉まるように家族と過ごす日なので週で一番閑散としているらしい。

総括:ルルは丁寧で親切で今回は運が良かったと考えている。
背が高くモデルスタイルで塩な人でも同一料金と考えると、初サウナクラブは成功と言っていいのでは。
(初心者なので悪い結果回避できただけで満足)

建物の写真など撮ってないが、たまたま帰りのDaimlerstraße駅の時刻表(中央駅方面)を撮ったので、ここ載せておく。(よく見ると月曜日から金曜日の平日と書かれているが、帰りのトラムはこの時間通りに来た)

自分用メモなので有料記事等は一切行いません。代わりと言ってはなんですがこちらの飲食記事もご覧になられると幸いです。

#fkk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?