見出し画像

お知らせ

実は、1月中旬にマレーシアに移住しました。
FANKSの皆様からは、「この40周年に何をしているのか!」「FANKSの風上にも置けないヤツだ!」とお𠮟りを受けてしまいそうですが、自分の人生を考えて、今回決断をしました。

新天地では、新たな仕事もスタートし、思いの外そちらが多忙のため、大変申し訳ありませんが、しばらくお休みをいただきます。
そして、今後、「FANKS STORIES」は、誠に勝手ながら、不定期連載とさせていただきます。
楽しみにしてくださっている皆様には、申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

とは言え、FANKSの端くれ。立川でフィナーレを迎える「STAND 3 FINAL」もキャパの大きな会場で繰り広げられる「YONMARU」の行方も気になって、気になって仕方ありません。
加えて、そろそろTMが歌いたくなり、クアラルンプーㇽの「カラオケまねきねこ」でひとりTMカラオケ大会を開きそうな勢いです。

GWには、何とか「FANKS STORIES」が再開できるよう、体制を整えたいと思いますので、どうぞ、気長にお待ちくださいね。

そして、ライブに行ける方は、私の分までぜひ、TMの世界観を存分に堪能してきてください!
皆さんのお話もお待ちしております。TM愛とライブの感想をぜひ、共有したいという方は、下記メールアドレスまでご連絡をいただければ、嬉しいです。

それでは、We  are always FANKS!

================================
「FANKS STORIES」では、TM愛を語りたい方を募集しています。
我こそは、という方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

【「FANKS STORIES」でインタビュイー募集!】
↓↓↓下記メールアドレスまでご連絡ください↓↓↓
thanksfromfanks@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?