秋例レポート

しゃす、夢魂です。そろそろ秋例の記憶も薄れてきそうなので、レポートを書いておくことにしました。


入場まで

前日はキャリーバッグに新刊既刊全部詰めて、ケチったせいでバカ重たいポスタースタンドをどう持っていくか考えていました。

ちょ古っ都印刷さんには毎度お世話になっております

1時間ぐらいウダウダした後、ポスタースタンドは百均のバズーカに何とか詰めて、ネモ(@Nemo_Border)さんの家にお邪魔させて頂きました(大感謝)。
「朝早いんだから早く寝ろ」という話をしながら、結局3時ぐらいまで起きていたと思います。
朝は6時ぐらいに左足親指の爪を剥がす夢で飛び起きました。最悪の気分でしたが、気合で準備して会場へ向かいます。微妙に雨降ってて寒かった。

設営・開幕

やっぱサークル設営の時間短いな~と思いながらも、はつや(@_1stym)さんに手伝っていただき、何とか一般入場の時間までには完了できました。
後は色んな所をフラフラしながら、フォロワーのところに挨拶したりしてました。夢暖簾のスペースにわざわざ来て頂いたフォロワーも居て、戦利品報告を見て行き忘れを見つける自分を反省したいです。

閉幕・オフ

新刊・既刊共にいい感じに手に取って頂けたところで、ぼちぼち撤収を始めました。

こういうのって晴れてるとめっちゃカッコいいっすよね

この後はフォロワーと民泊に向かって、バカみたいに酒飲んでました。

京都合同オフの酒が「かぐや姫」だったことを想起せよ

フォロワーと「人類の前進」と「SF」と「秘封倶楽部」をテーマに盛り上がって、感極まって2人して泣いてました。楽しかったです。

おまけ

実はコスプレやってました。みんな褒めてくれて嬉しかったです(単純)。
虹オンリーもやる予定だから来てね。

映りの良い写真は一枚もない


おしまい

エウロパ深海熱水噴出孔より、愛を込めて。夢魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?