見出し画像

マイスタイルlab. 講師陣プロフィール

衣装選定&広報担当の金です。
素敵な講師陣のプロフィールをまとめました♡

ぜひご覧ください♪

【衣装選定・カラーコーディネート】

マイスタイルlab.講師陣のメイク&撮影にて完成♡

①イメージアッププロデューサー 金歓(キム・ファン)

② 主な活動
色彩とスタイリングのプロとして活動しています。
カラー&スタイルコンサルティング
起業家・婚活のためのスタイルブランディング
エレガントになりたい方向け・ショッピング同行

③ コンセプトや想い
《ブルーな人生をピンク色へ》
自分自身が大人になってから周りに遠慮して
自らを地味にしたり、自分を責めたり、苦しんできたからこそ、綺麗になりたい!を親身になって寄り添いながらサポートしております。 ただのオシャレさんではなく、心から笑える人生を叶える転機としてご活用いただいています。

思い込みを外して、綺麗になることを許可さえできれば女性の魅力は劇的にアップします。「私なんて」から抜け出したい方、ぜひお声がけお待ちしています。

④ 自己PR
元英語教師。語学が好き。哲学が好き。
医療、教育、経営、飲食、スポーツあらゆる分野でバイトをしてきたことと、元教師ということが重なり視点の広さとお客様の魅力を引き出す表現に定評があります。
3ヶ国語を話せます。 読書と旅行とお風呂は大好物。
仕事ではキリリ。家ではゆるり。のギャップのあるタイプです。よろしくお願いします💕

【ヘアメイク】

レオノーレ代表
①ヘアーメイクアップアーティスト&着付講師
盛岡菜穂子

②主な活動
セレモニーのヘアーメイク着付けはもちろん、その他カタログ撮影、舞台等と多方面に渡り、ヘアーメイク着付けを担当
また、サロンでは着付け教室も開催しております。

③コンセプト
お客様にリラックスしていただき、安心してお任せいただける雰囲気作りを大切にしています。
ヘアーメイクの仕上がりを楽しんでいただくだけでなく、お支度中の時間も楽しんでいただけたらと思っております。

④自己PR
ヘアーメイク着付一筋はや〇〇年😆
何十年やっててもこの仕事は奥が深くて、楽しいです。天職だと思っています!!
好奇心旺盛、探究心旺盛、1日24時間じゃ足りません(笑)

趣味はバレーボール、散歩、読書、ハンドメイド、静と動が必要な私です💦

【ヘアメイク】

① ヘアメイクアーティスト&着付け師
井上果林

② 主な活動
ヘアメイクスクール・美容学校を卒業後、 ブライダル業界にてホテルや神社などでヘアメイクとして活動。
2016年よりフリーランスのヘアメイクに転身。
現在はヘアメイク&着付けのプロとして多方面にて活躍中。
トータルコーディネートが大好きで、多角的で広い視野を大切にしてお仕事をさせて頂きます。

③ コンセプトや想い
撮影だからといって、濃いメイクという発想ではなく「いつもの自分らしさはあるけれど、ちょっと特別感がある」という、普段の延長線上にある「その人らしさ」を大切にしたいと思っています。
ヘアメイク単体ではなく、全身のバランスはもちろん、お洋服との相性やお持ちの雰囲気も視野に入れて、上品な魅力を引き出せるお手伝いをさせて頂きます。


④ 自己PR
茨城県出身→中身は9割大阪人です╰(*´︶`*)╯
美味しい食べ物とお酒のマリアージュが大好き♡の万年ダイエッターです♪
色々な世界のお話を聞くのが好きなので、お喋りにお付き合い頂ければ嬉しいです!!

【撮影・レタッチ】

①フォトグラファー コバヤシチカ

② 主な活動
写真スタジオと美容メーカーでフォトグラファー兼デザイナーとして勤務。2023年に独立し、フリーランスでの活動を開始。
個人撮影や商業撮影など、関西で幅広く撮影しております。

③ コンセプトや想い
私はカメラのレンズを通して、撮っている方のことを好きになります。
その好きを技術で表現することが私にとっての「撮影」です。
写真には私が大好きな素敵なあなたが写っているので、そんな素敵な自分自身をもっと好きになっていただければ嬉しいです!

④ 自己PR
大阪生まれ大阪育ちの、お喋りな関西人です🐙
趣味はビールと漫画とゴルフという、キラキラと無縁なラインナップですが
お仕事では、写真やデザインで人や物を輝かせることをしています!
よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?