見出し画像

DREAMS COME TRUE 35th Anniversary ウラワン 2024/2025 Live

今週2日にドリカムのウラワンに行って来ました♪
ほぼ2週連続のライブになります。

ドリカムのライブは今回が初めて。
ドリカム、1回も見たこと無いから何でも良いからって行ってみました♪
かみさんと一緒に行ったんだけど、かみさんはワンダーランド2回行ってたんだけどウラワンは初めてなんだって。
そもそもドリカムは良く聞いてるんだけど裏の曲なんて全然知らないし・・・
なもんだから知ってる曲は2,3曲しか出て来なかった。
でもライブの演出は上手いんで飽きなかった。

開演して真っ先に感じたのは美和ちゃん顏違う!!
顔がむくんる・・・
病気なのか?心配になりました。
で歌声は変わらないし元気に走り回ってるし大丈夫みたい。

セトリはSpotifyを参考に♪

最後に2026年に何かやるみたい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?