見出し画像

今日は誕生日🎶

そうです今日、1月8日は私の誕生日です♪
今日で64歳になりました。
確信犯でカミングアウトしてます🤭

今日は仕事はじめなの初日から残業。
夕飯は七草粥。
おまけにケーキはロールケーキひと切れ。
子供達も居ないので夫婦二人の夕食でした。

小さい頃から私の誕生日は始業式だったな・・・
家族からバースデーカードはもらった❣

くまさんです♪

カードの内容で長女、次女はそれなりに書いてあったのですが末っ子はAV見てるのがバレたのか「死んでから変なものが出ないようにしてね」だって😅
気を付けなければ・・・
かみさんは、いつもと変わらずかな。

これからも人生謳歌しなきゃ👍
と言う事で、みなさんこれからも宜しくです(●'◡'●)

自分から自分へ、この曲を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?