見出し画像

Boz Scagss Live

今月21日にボズ・スキャグスのライブに行って来ました♪

知る人ぞ知るAOR界の重鎮ですね。
既に80歳になってる様でお互い歳取った感がありました。
写真が現在ですね。

会場

会場はTOKYO DOME CITY HALL。
初めての場所です。
意外にこじんまりした箱でした。
私達は1階席で階段状になってたので見渡しは良かったです。

21日のセットリストは以下の通りです。

セトリ

ボズはなんと80歳。お年は召しましたけど、佇まいは変らず、セミアコギタ持って、ちょっと身体反って歌う立ち姿、そしてあの声、80でもまだ高音が出せるなんて素敵でした。

一部知らない曲もありました往年の名曲が出ると鳥肌もの。
青春時代に戻った感じで・・・
そうそうオーディエンスはアラ還前後ばかり。

なかでもアンコールのWe're All Aloneは涙がちょちょ切れました。
魂が揺さぶられた♪
これです↓

ボズさん、アンコール4曲もやってくれて良い人でした。
そうそう最後に使ったギターを能登半島地震にとオークションに提供してくれました。
優しい人です♪

また来たら行きたいな♪
そんなライブでした👍

全容を聞きたい方は以下です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?