見出し画像

Larry Carlton Live

今日はラリー・カールトンのライブ行って来ました。
知る人ぞ知るギターレジェンドです。
まさか、目の前で彼のプレーを聴けるとは思いませんでした。
10代の頃、必死でジャズフュージョン聴いてました。

Larry Carlton at Blue Note TOKYO

ライブ1発目はMinute By Minute !!
これは、もう4月に本家本元のThe Doobie Brothersのライブで本物を聞いたばかりでラリー・カールトンのテイク(これも本物)を聞けるとは、もう感動ものでした。
その後も往年の名曲とクルセイダース時代の曲も!!
最後はミスター335と言われる由縁のルーム335で締めくくりました😍
もう全てが感動もの♪

ただ気になったのが御年75歳なんで疲れる様で・・・
曲間、休む場面もあったり凄テクにあとに手をブラブラ振ったりと・・・
そのせいかアンコールはありませんでした。
後にも先にもアンコールなしは初めて!!
客の年齢層は高い方でしたがギター小僧も来てステージに置いてあるギブソン335の写真を撮ってました。

Gibson ES-335

お陰で昨日は充実した夜を過ごせました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?