見出し画像

ドゥービー・ブラザーズ

今日は連休最終日。
雨で特に何もなくてCRVのタイヤ交換とN-BOXの点検でディーラーに行ったくらい。

話は遡りますが4/17にドゥービーブラザーズのライブ行って来ました。
このバンドのライブは初めて。
私が若かりし頃、波乗りに行く時に良くカセットで聞いてたバンドで今も良く聞いてます。
ライブが始まると涙が出て来そうに昔を想い出しました。
もうゾクゾクもの😍
ライブの2時間13分は夢の世界、楽しかった。
オーディエンスは同年代が沢山。
私たちみたいに夫婦で来てる方も沢山いました。
元気な方は帰宅して昔を想い出して愛し合うのかな?😅
うちは疲れたのと翌日は仕事なのですぐ寝ました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?