見出し画像

うらばなし。 #1

日付:4月3日(日)
天気:雨
記入者:さしみ

こんばんは。さしみです。

新年度を迎え桜が綺麗な季節になりました🌸

劇中でも桜が咲く中、優を始め41期生のキャラクターたちが入学式を迎えましたが…皆さま、第1話はご視聴いただけましたでしょうか?

昨日4月2日、TVアニメ「群青のファンファーレ」がとうとう放送スタートいたしました🎉👏


ぜひぜひ、感想を投稿していただけると嬉しいです…!
「早速推しキャラができた!」という方は、応援キャンペーンにもご参加いただき周りの方に推しをアピールしてみてください✨

▶競馬学校41期生応援キャンペーン特設ページ

(こちらのキャンペーンは抽選プレゼントもございます🎁)

放送後、既に気づかれた方もいらっしゃったかもしれませんが、
キャラクターページのプロフィールを更新しております!

プレゼンテーション2

これまでに公開しておりました「誕生日」「星座」「血液型」「家族構成」「座右の銘」だけでなく、

TVアニメ放送中は毎話ごとに項目を増やし更新していきますので

もっとキャラのプロフィールを知りたい!という方は、ぜひ毎週チェックしてくださいね。

そしてこちらの宣伝ブログでは、
そのプロフィールに関するちょっとした裏話をひっそりとお話ししていければと思います…!

早速ですが、昨日公開された駿のプロフィール

【苦手なもの・こと】電子機器の操作

こちらですが、単純に「難しいから」苦手のようです。
(お馬さんを乗りこなす方がよっぽど難しそう…。)

画像5


第1話本編でも、入学式に遅刻していたのに連絡すらとれていませんでしたね…(笑)
競馬学校への道も、スマートフォンの経路案内を使用していた優に対し、駿は手書きの地図。スマホを持っていなかったようです。

画像1

画像4

おまけでもう一つ。

秋樹のプロフィールについて

【趣味】(実家の)犬と一緒にランニング

岐阜県出身の彼ですが、実家ではゴールデンレトリバーを飼っているとの情報が…!名前はなんていうのでしょうか…。

画像2


…といった、本編にはほぼ関係の無い裏話コーナーですが
来週以降も続けてまいります!

来週の第2話『優と優』では、優と駿以外のキャラクターたちも多く描かれますのでお楽しみに!

▶第2話あらすじ
▶第2話予告