見出し画像

イベントレポート -AnimeJapan2022-

日付:3月28日(月)
天気:曇り
記入者:さしみ

こんばんは、さしみです。

先週末3/26(土)~3/27(日)開催のAnimeJapan2022では

アニプレックスブースにて、規格外の大きさの“スポーツ新聞号外”を出展しておりました…!

画像12

ご来場いただいた皆さま、ご覧いただけましたでしょうか…?

ブースにお越しいただいた方を、優&駿とお馬さんがお出迎え…。

画像12

この4月から競馬学校に入学する第41期生の生徒たちのプロフィールとともに、彼らを演じるキャストの皆さんの撮りおろし写真&AnimeJapan限定コメントを展示いたしました✨

ご来場が難しかった方のためにこちらの宣伝blogで公開いたします!

◆有村優( CV:矢野奨吾 )

画像3

◆風波駿( CV:土屋神葉)

画像4

◆天音・グレイス( CV:花江夏樹)

画像5

◆京力秋樹( CV:糸川耀士郎)

画像6

◆宝生迅人( CV:豊永利行 )

画像7

◆桜庭惣司朗( CV:橘龍丸)

画像8

◆牧皐汰( CV:小林千晃)

画像9

◆霜月えり( CV:水瀬いのり)

画像10

以上、展示ブースのレポートでした!

また1日目(3/26)には、BLUE STAGEにて

『「群青のファンファーレ」放送直前ステージ』がございました。

優役・矢野奨吾さん、駿役・土屋神葉さん、天音役・花江夏樹さん、秋樹役・糸川耀士郎さん、迅人役・豊永利行さんの5名がご登壇!

改めてキャラクターの紹介をして頂きつつ、高級にんじんジュースを賭けて競馬学校に関するクイズにも挑戦してもらいました…!

ステージ内で解禁しました放送直前PVは、ただいまYouTubeでご覧いただけます💻⚡

▶TVアニメ「群青のファンファーレ」放送直前PV

画像11

その後、アニプレックスブース内のステージでも

『優&駿ラジオAJ出張版!』を以下の3名にご登壇いただきおこないました!

画像12

画像13

・メインパーソナリティー:優役・矢野奨吾さん、駿役・土屋神葉さん

・ゲスト:迅人役・豊永利行さん

放送直前の作品紹介とともに、普段よりラジオで行っているコーナーもさらなるゲスト・AJ公式アンバサダーの西川貴教さんも迎えてお届けいたしました。

こちらのイベントの様子は、アニプレックスステージのアーカイブ配信でご覧いただけます!

AnimeJapan2022 ANIPLEXステージ(3月26日)

TVアニメ「群青のファンファーレ」優駿ラジオAJ出張版!
該当タイミング:2:30:56~3:03:48
アーカイブ配信期間:4月10日(日)23:59まで

ぜひご視聴ください!


TVアニメ「群青のファンファーレ」は

今週土曜日4月2日より

いよいよ放送スタートです…!みなさま、お楽しみに!!