見出し画像

【競馬予想】19/11/02㈯の狙い目!

こんばんわ、α(アルファ)です。

今週はGI連続開催もひとまず落ち着く休息の週...ではなく、重賞がなんと4つ!

そして明日は東西で2歳重賞が2つも!!

週中の考察もあって、もうおなか一杯....笑

でもこれだけがんばったから当てたい!

それでは今日のラインナップ! 以下の6頭です!

・前走以上のパフォーマンスを引き出して!
・割引条件を見事にクリア!
・力出し切れればどこまで...!?
・ベストコンビへの仕切り直し!
・ライバルの特徴を生かした馬券で
・怪物に迫った素質を!

予想については、5段階の自信度で

S:1年に数回の自信度MAX!爆買い!
A:超自信アリ!月イチほどの狙い目!
B:かなりの自信度!渾身の◎
C:自信あり、普通に楽しめます
D:あまり自信ないが少額で楽しもう

今日の推奨レースは、

東京3,9,11R
京都9,11,12R

の6レースです!

-----------------------------

東京11R・京王杯2歳S
◎ヴァルナ・自信度C

今週は雨予報もなく、土日ともに良馬場でレースができそう。

となれば「高速馬場適性」が好走の必須条件!

ヴァルナの前走は全体時計こそ目立たないものの、ラスト600mは11.6-11.0-11.4という末脚、このメンバーでも最速タイですね。

あとはエピファネイア産駒にスミヨン騎手というロマン笑

スミヨン騎手はメインまでに芝のレースに2鞍騎乗します。当日の芝の状態をすごく意識する騎手であり、実は天皇賞秋の日はそれまでに芝のレースに騎乗がありませんでした。

個人的に芝を読む能力にたけている騎手だと思うので、ここもマジックを期待したいです!

高速馬場適性を強く意識して相手も買いたいので、

ここから先は

1,741字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?