見出し画像

【桜花賞予想】19/04/07㈰の狙い目

こんにちは、α(アルファ)です

今回は桜花賞のみの特別版です!
そして桜花賞考察を踏まえた予想となっています

読者の皆様が楽しめる予想

を心がけています
予想についてですが、

軸馬向き=軸
穴馬向き=穴

と表記して、5段階の自信度を記します

S:1年に数回の自信度MAX!爆買い!
A:超自信アリ!月イチほどの狙い目!
B:かなりの自信度!渾身の◎
C:自信あり、普通に楽しめます
D:あまり自信ないが少額で楽しもう

今日の推奨レースは、

桜花賞

の1レースです

阪神11R 桜花賞
◎シゲルピンクダイヤ
穴・自信度B!

チューリップ賞の時も推奨したこの馬。

新馬戦は超ハイペース。京都マイルで前半3Fは33.9。その影響で前が垂れて不利を受け、3角3番手から4角9番手まで後退

しかしそこからエンジン再点火で猛追。後に未勝利、500万下と連勝するキュールエサクラに迫りました

2走前も直線馬群を塗ってノーステッキで完勝。抜け出すときの脚の速さは異常。ラスト1Fは流しながら11.4という速さ。これは2歳戦では後のブエナビスタ以来となります

そしてチューリップ賞ではダノンファンタジー以下を抑えて上がり最速で外から強襲。しかも直線で馬群を割ることが出来ず大外へ持ち出すという雑な競馬でした。

今回はさらにペースが速くなる事が予想され、更に外差し馬場ですので、突っ込んできそうです

◎シゲルピンクダイヤ
○グランアレグリア
▲アクアミラビリス
△ダノンファンタジー
△ビーチサンバ
△クロノジェネシス
としまして、

馬券は
◎-○▲の馬連2点
◎○2頭軸の三連単24点
で勝負です!
------------------------------------------------------------

以上です!

今日もがんばりましょうね💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?