見出し画像

4月1週目の結果報告!

こんにちは、α(アルファ)です

(この記事は5分弱で読み終えられます)

グランアレグリアは強かったですね😲

惚れ惚れする走りでした💛

前走で外から被されて怯んでしまう部分を修正するかのように3角手前から進出。

坂を上がってからのラスト1ハロンも11.5でまとめたのですから、驚きですよねぇ!

新馬戦でダノンファンタジーを子供扱いした脚は本物でしたし、その差は2馬身から2.1/2馬身以上に開いてしまいましたね

高速馬場が基本なので、タイムは置いときますが、単純にパフォーマンスが恐ろしかったです。

さて、今週の推奨馬の結果です
今週は5頭を推奨しました

土曜中山9R
◎アヴィオール
軸・自信度B
3番人気9着。。。

------------------------------

土曜阪神10R
◎プラチナアッシュ
穴・自信度D
5番人気9着。。。

逃げ馬の宿命と言うべきでしょうか。

圧勝→惨敗の繰り返し

懲りずに狙ってみたい馬です

------------------------------

土曜中山11R NZT
◎ショーラナキラ
穴・自信度D
11番人気5着。

------------------------------

土曜阪神11R 阪神牝馬S
◎ミッキーチャーム
軸・自信度B
4番人気1着!
単勝1170円、複勝730円

ダイアナヘイロー、クロコスミアなどがいたので逃げは選択肢になかったのだと思いますが、先行できる新たな面を見せましたね

これでヴィクトリアマイルでもやれるかもしれませんが、それには不安を残す走りでしたね

それにしても川田×中内田は絶好調。
この春のトレンドですよね。

来週のヴェロックスにも期待してしまいます

ちなみに推奨した馬券(ミッキーチャーム、アマルフィコーストの馬連)もしっかり当たりましたね!(まさかの払い戻しでした💛)

------------------------------

日曜阪神11R 桜花賞
◎シゲルピンクダイヤ
穴・自信度B
7番人気2着!
複勝400円

馬群の中を突いた時に不安を感じた方も多かったかもしれませんが、それでこそこの馬の持ち味が活きます、なので、私の中ではガッツポーズでした!

上がり32.7も最速でしたし、同世代の牝馬なら末脚は横綱級ですね

グランアレグリアは、令和初のGI・NHKマイルカップとも噂されておりますので、オークスではついに有力馬となりますね

800mの距離延長を、しっかりと吟味してみます

ちなみにこちらも推奨した馬券がしっかり的中。
(シゲル、グランの馬連&シゲル、グラン2頭軸の三連単)

こんなに綺麗に決まると気持ちいいですね

4着ダノンファンタジーについても少しだけ

阪神JFとチューリップ賞を勝つという万全のローテでしたが、そこにはグランアレグリアもいなければ、クロノジェネシスもビーチサンバもおりませんでした。

おまけにチューリップ賞で見せた折り合い難が外枠で発動していましたね

オークスも大きく割引きたいですね😞

------------------------------------------------------------ 

今週の成績
単回収率 1170円/5頭=234.0%
複回収率 1130円/5頭=226.0%

桜花賞のシゲルピンクダイヤは自信度Bでしたが、1レースということもあり、無料予想としました

ちなみに今週馬券に絡んだ2頭も全て有料版の推奨馬でした

無料版をないがしろにしている訳ではありません。最後まで、自信度の部分は悩んでおります。

それでも有料版で馬券に絡んでくれる馬が多いのは、

自分の自信度の精度に対する自信にもなっています!!

これからも無料、有料問わず見ていただけるとありがたいです(無料は少し金額を抑えてね😳)

------------------------------------------------------------

ここまでの成績
単回収率 10140円/53頭=191.3%
複回収率 9710円/53頭=183.2%

ともに180%越えをキープ!!!

回収率150%越えを公言していましたが、ここまで上手くいくとは思ってもいませんでしたよぉ😲

そして、今週もまた有料予想、無料予想で差が出てしまいました。。。


自信度AorB(有料版)
単回収率 390%
複回収率 377%

自信度CorD(無料版)
単回収率 0%
複回収率 0%

3月は、サトノティターンだったり、シゲルピンクダイヤだったりと、穴馬の激走馬をたくさん推奨できた、いい月でした

4月もまたもやシゲルピンクダイヤの激走!

しばらく競馬を止められそうにありませんね💕

アップロードする時間が不安定ですみません。色々と立て込んでおりまして😵
私の予想にも、もう少し付き合っていただけたら嬉しいです❤笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?