見出し画像

【競馬予想】20/01/05㈰の狙い目(中山金杯ほか)

おはようございます、α(アルファ)です

今年も自分のペースで予想をしていこうと思ってます!(^_-)-☆

2020年もよろしくお願いします!

有馬記念は◎リスグラシュー
ホープフルSは◎コントレイル
でズバリ的中できました。

他にも年末28日の阪神10R・フォーチュンカップでは

久々の自信度Sとなった
◎ヒンドゥタイムズを的中!

自信度の精度も向上してきていい感じ(*^-^*)

直近の4レースは◎が4連勝中なので、2020年もその勢いを継続させていきたいと思ってます!

今日のラインナップは以下の3頭です!

・失敗から学ぶこと
・条件一転から見える勝負度合い
・三度目の条件で好走必至

予想については、👇の4段階の自信度です

S:1年に数回の自信度MAX!!
A:かなりの自信度!渾身の本命!
B:自信あり。普通に楽しめます
穴:的中率は低くても高配当狙い

今日の推奨レースは、

中山11R
京都10、11R

の3レースです!

-----------------------------

中山11R・中山金杯

ここから先は

960字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?