【GW前半終了】

毎日書いておきたいことがあるのに
全然時間が作れずもう4月が終わろうとしている。

早いものでGW 前半?が終了。
今日は3人とも保育園に行ってくれました!
私はお休みです。
やっぱり保育園に行ってもらってるのに仕事が休みだと
すごい罪悪感があり(笑)
本当はごろごろお昼寝したいのにできない私です。

我が家はお金がカツカツなので思いっきり旅行には
いけません(笑)
1日目はお家で過ごして
2日目はスタジオアリスで写真撮影!
3日目はフラワーパークに行ってきました。
あとは私の実家にいったり、パパの実家にいったりという感じです。

そんな中、さきほど私の母からラインがきて
「おばあちゃんコロナだった」と。

昨日フラワーパークの帰りにちょっと寄ってしまい、
私とパパはマスクしてたけど、子供たちはしているはずもなく。
父と母はまだ症状出てないけど時間の問題。
長男が抱っこされたり、かまってもらったりして一番接触があるから
ちょっと心配です…。
今のコロナは症状軽めだけど、中には長期間咳が治らない人もけっこういます(一応クリニックに勤めてます)。
もうしょうがないけどなぁ…。
もらっちゃっても軽く済みますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?