copainter試してみた!

画像1 マンガやイラストのペン入れ&着彩をお手伝いしてくれるAI『copainter』を試してみました。
画像2 まずはこちらの下書きをペン入れしてもらうことに。『その夫、観賞用につき。』の貴子と春哉です。
画像3 1分くらいで出てきました。なんか強そうなのが(笑)春哉ひげはえちゃった…
画像4 上の画像の設定はこんな感じだったので、もっと繊細なイメージに近づけるために少しいじりました。
画像5 こんな感じでペン入れ2回目お願いします!
画像6 やっぱひげ生えてる!!!(爆笑)メンチきりあってるし…線の感じは悪くないと思ったので、ここから自分で手直ししました。
画像7 こんな感じに自分で調整。普通に自分で下書きするのとたいして時間は変わりませんでした…
画像8 copainterさんは着彩もしてくれるそうなのでベースカラーも用意しました。濃い水彩ブラシでペペッと色を置いただけのものです。
画像9 サラッとした水彩風が好きなのでこんな設定で…ドキドキドキ…
画像10 おぉーーーっ!かわいい!!なんか表情にアレンジ加えられてるけど、悪くないよ⁉フォトショデータかJPGデータでしか保存できないので、ここからクリスタで調整できないのが残念…
画像11 せっかくなので普段自分では絶対仕上げられないような塗りを見せていただきたく…
画像12 エロッ!事後じゃん!(笑)copainterさん、汗フェチですね??めちゃくちゃ楽しい…
画像13 ちなみに自分で仕上げたのはこちら…えぇ、下手ですよ…せっかくならcopainterさんをもっと見習えってね…
画像14 連載もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m https://www.cmoa.jp/title/276531/?page=1&order=up#buyarea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?