焼きとうもろこしには気を付けろ!

みんな〜、飴舐めてる〜?

飴は舐め終わる前に噛み砕く派!
なんか可哀想こと、ナンカワちゃんだよ〜!(←定着させたい)

ワイ、飴ないし甘いものが大好きでして、終売したチェルシーは悲しかったです。
終売前に買いだめし損ねたけど。

そんな飴好きのナンカワちゃんが食べてきた飴の中で、マジで何のために、誰のために生まれてきたんだみたいな飴がありまして。
最後に食べたのは幼少期だったけど、今でも覚えてる。
罰ゲームのロシアンルーレットキャンディとかじゃないのにただ不味いハズレ枠。

…このタイトルを見て察しのいいお菓子マニアにはわかっただろう。

そう、やおきんの!!!

うまい棒キャンディの!!!

焼きとうもろこし味!!!
(写真はないので自分で調べてね!!!)

未だに再挑戦しようと思わない飴。
スイートコーンならまだしも、焼きとうもろこし、て…。
ハズレ枠として作られたはずじゃないのに…。

ちなみに、他の味は普通に美味しかった思い出があるので、久々に買ってもいいが、焼きとうもろこし味を全部消費できる自信ない…。

とかいうことを思い出したので、今日のネタにさせてもらいます。

余談だけど、最近、カンロがおしゃれな飴を出してて、フロート風のやつ美味しかったけどコンビニでしか見てないし、ひと時だけだった。
再販求ム!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?