見出し画像

バック•トゥ•ザ•ピクチャー①

連休、遅寝早起きであんま出かけれなかったナンカワちゃんです。
どうも。

何か話題のネタになる写真ないかな〜、と画像フォルダ漁ってると、懐かしいもの出てきた。

当時、写真をチルトシフトするのにハマってた頃のやつ。
元画像は、5年前のイギリス旅行の時の飛行機の窓から撮った写真。
懐かしいね、イギリス旅行。

元が高い位置からだし、ボケ感があったから加工が上手くハマってミニチュア感がよく出てると自画自賛👏
他にもいくつか作ってたけど、これが一番良く出来てる気がする。

さて、せっかくイギリス旅行の写真出てきたから当時の備忘録を、と思ったけど、おおかた忘れちまってて…
でも、また行きたいなぁ、イギリス。
この時みたいにツアーでもいいから行きたいねぇ。
今度は当時とは違う楽しみ方が出来そう。

なんなら、イギリスに限らずとも海外旅行行きたいね。
パスポートは…もう時期切れるはずだけどまだ使える。

ワイに足りないものはただひとつ。
そう、

連休

こればかりはどうしようもないね。

あと、身近に海外旅行興味あるやつが全然いない。

…え?言語は喋れるのかって?
んなもん、パッションでどうにかなるやろ!
たぶんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?