春風邪引く

連日喉だけがこそばくて咳が出る!!

なんか可哀想!!!

どうも、ナンカワちゃんです。

ゴールデンウィーク、楽しんでる〜?!

昨夜は仕事終わりにドカ食い気絶部したせいで、友達に通話誘っといて断りました。
思ったより開始遅かったし、まぁ、セーフっつうことで!

タイトルの通り、春の風邪というか、季節の変わり目だからか、去年もこんな時期あったなぁ的な感じでございますよ、えぇ。
気付けば無くなってるこの症状なので、さほど気にしてないけど、電話中が厄介なんだよな。

さて、ワイの本格的なゴールデンウィークは3日からの4連休なんですけども、とりあえず今日は起きる時間も遅かったし、街に出て欲しい新譜買って、映画観て帰ろうかと思ってる所存。
あー、あと靴も買いたい。

それにしても、こんなに照ってるのに肌寒いの、何故?!
早く半袖着たいぜ…
結局、家出る前、
半袖(素肌)→長袖(素肌)→長袖(肌着有)
みたいな、3回着替えるほど。
もう3℃くらい気温上がればいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?