三日坊主から始める趣味開拓

どうも、お久しぶりです。
ナンカワちゃんです。
この、自分のことナンカワちゃんだなんて書いてる自分に嫌悪感すら覚えています。

そんなことはさておき、俺という人間は、まぁ、飽き性で、新たに始めたものや買ったものを数回使ったら満足したりめんどくさくなって触らなくなってしまう。
んで、ふとした時に思い出して勿体無い気がして使い出すのである。

人から誕生日に貰った家庭用脱毛器、まだ開封すらしてない。
ツーリングとかで使おうと欲しくて買ったゴープロ、これも開封したものの充電せずに箱の中。
先日買った電動歯ブラシは数回使ったものの、時間がない時は普通の歯ブラシ使ってて、使用頻度微妙。
飽き性人間のアルアルなんだよな。

そんな俺が飽きずに続けてるのが、CD収集とお香。
CD収集に関しては同世代でもかなり持ってる方だと自負してるし、良いものを聴いてきてる自信もある。

なんでこんな話してるかというと、飽き性がnoteにも現れてるからです。はい。

好きを語るのは好きなんすよ。オタクなんで。
なら、趣味のCDを語るnoteにしても良くないか?と思ったので、そういうのを定期的にあげようかしらと思ったわけなんすよ。

まぁ、この俺の飽き性は、飽きもあるけど、めんどくさがりが一番にキテるかもしれん。
めんどくさぇし飽きてきたってなるまでは、隔週でおすすめCDとか、おすすめバンドを紹介してもええかなと思ったとです。

有言実行できなかったらごめんなさいね!
許してなんて言わないけどな!!

…調子乗ってすんませんした。
俺みたいな記事を読んでくれる人がいたらむしろ大感謝です。
感謝をしろというのなら、何だってしますよ。えぇ。(革靴ぺろぺろ)

なんか可哀想な状況になってきたので今回はこれにて締めます。
んじゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?