せめて外見ぐらいはカッコよくありたい

ナンカワちゃんです。
ども。

ここ最近の気温だと、日中と夜の温度差から長袖か半袖で悩みますね。
特に、ワイ、優柔不断なものでして、半袖着たものの家を出た瞬間に踵を返して長袖に変えたりとか良くあるのです。
持ってる服が半袖の方が気に入ってるの多いので、早く半袖着たいなぁとなりながらも着るタイミングがない所存であります。

逆に、この時期のための長袖も増やしたいとこではあるけども、今増やしたとて、1,2回着てに来年になりそうとも思ったり。
それなら来年服増やしたのでいいのかな、とか。

ほんと5年そこら前までは服なんて拘らずに、親が買ってきたものか自分で買ったバンドTシャツだったのに、一人暮らし効果は偉大なもんだね。
服一着に5、6000円ないし、ウン万円かけるなんて信じられなかったもんな。
特に、ロゴオンリーのやつとか。
まぁ、いまだに無地なのに高額のシャツは理解できんけども…

ちなみに、ムラスポとかavirexとかで買ってます。
特にavirexのバックプリントのレトロでエロかっこいい感じのやつが好き。
エロかっこいいはワイの中のテーマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?