見出し画像

第一回イラストメイキング。

こんにちは。泡倉ソサキです。
今回はイラストメイキング(?)をやっていこうと思います
よろしくお願いします



アタリ


アタリ(#1400ffくらいの色で描いてます)

まずアタリを描きます
めちゃくちゃ適当ですね。
アタリは本当に必要最低限でいいです。線がぐちゃぐちゃでも、必要な部分とかがクッキリしてれば


ラフ


急に進化しましたね()
線画めちゃくちゃシャッてなってる…(
柵(?)を追加しました
おめめはちょっとだけ左右対称に描けた気がします


下書き


まだ線がシャッてなってるところはありますがある程度綺麗にしました
それとまゆげの角度を変えた

色塗り&影つけ


はい。
塗り楽しかったです
何もいうことない((

背景

1分で出来ました()



加工

加工して色味調節
ちゃっかり柵も塗ってます

調節


所々色塗り適当なところがあったので修正


文字入れ


汚い字((


完成





最後に

此処まで読んでいただきありがとうございます。
下手な絵師ですが、これから頑張っていくので成長を見届けてくれると光栄です。
それではまた。
※よその子なので、文字に書いてある通り保存、使用禁止でお願いします※




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?