見出し画像

タトゥーなんて……🙄💡

タトゥーをいれたきっかけ…

日本ではタトゥー、刺青って偏見な目で見られがちですよね。
私はオシャレとしてタトゥーを入れました♡


正直なところ誰にも言わず(もちろん両親にも)
ファーストタトゥーをいれました😆
一生残るものなのでもちろんデザインは慎重になりました!

正直にゆうと……
痛くないわけないです!😭
針でチクチクされるので痛かったです。

でもその痛みもなぜか快感に笑
おかしいですよね。😳笑

そんなので今では12箇所も
タトゥーはいってます!

ひとつひとつにちゃんと意味があり後悔なんてしてません🤗

タトゥー入れたいなぁー🤔
痛いかなー😏
って悩んでるそこのあなた…🤔💭

デザインももちろん大事ですがサロン選びは慎重に🥹🥹

男性の彫り師さんってちょっと抵抗ありますよね?
いれる箇所にもよりますが恥ずかしいなぁーって思ったり🙈

今では女性専用のタトゥースタジオも増えてきてます☝️

後悔のないように選んで素敵なタトゥーに出会ってください👉🏻💗 ̖́-

もっと日本も
𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒に
なりますように🥹‎🫶🏻️💓‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?