見出し画像

自己紹介🐱💛ྀི

はじめまして︎👍🏻 ̖́-
本日初めて投稿させていただきますぴょんかなといいます。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方々の記事を読んだり
私の思った事も記事にしていこうと思いますっ!👌🏻

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせてもらいまーすっ!〰︎✍🏻💭
フォロバしていただけたらめっちゃ喜びますっ🥹‎🫶🏻️

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
まずは自己紹介からさせてもらいますꉂ🤭

少しでもぴょんかなにご興味もっていただけたら嬉しいです🙏🏻💭

🐱ぴょんかなの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨
🐱💛ྀི出身地:地球🌍
🐱💛ྀི性別:内緒🙊
🐱💛ྀི身長:100cm以上
🐱💛ྀི体重:秘密🤫
🐱💛ྀི服装:カジュアル系
🐱💛ྀི髪型:ボブ👩🏻
🐱💛ྀི足 :24.5cm

✨✨性格の特徴✨✨
🐱🌻目標:のんびり過ごしたい
🐱🌻職業:人と楽しく過ごす
🐱🌻性格:明るい。人と話すのが好き.
🐱🌻将来:猫に囲まれて暮らしたい
🐱🌻特技:猫に甘えられる事
🐱🌻好物:韓国料理🇰🇷.和食🇯🇵
🐱🌻趣味:買い物.映画鑑賞.旅行

韓国旅行に行って思わず撮った1枚を📸

今回のぴょんかなの自己紹介コーナーはこれにて終了ですっ!👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見てってくださーいっ!🙄💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?