見出し画像

大阪といえば🐙

こないだの休みに大阪に遊びに行ったので……
ってゆってもずーっと大阪に住んでますが

難波の方へ車で🚗³₃
その日は娘の誕生日プレゼントを求めて行ったはずが
ついつい自分の買い物も♡♡♡♡

娘の目的は……
今どハマり中のハンギョドン🩵ྀི

前まで何がかわいーのか正直分かりませんでしたが笑
ずっとそればっかり見てたら可愛く思えてきて靴下買っちゃいましたよね笑
しかも大阪限定。笑


大阪限定🐯
大阪と言えばたこ焼きなのでしょうか笑

そんなことはよくてー笑

551の蓬莱って知ってますか??

実は本店にしかないメニューがあるのご存知でしょうか??
それはなんと
ゴマ団子🥺ᩚ


注文してから揚げてくれるので揚げたてが食べれるんです!
豚まん、シューマイはド定番メニューですよねぇ〜♡♡♡
もちろん美味しいのは間違いないですっ❤️❤️

他にも肉団子も美味しいので是非大阪に遊ぶに行った時は
食べてみてください🐯✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?