見出し画像

ファンケルクレンジングの口コミ【アットコスメの投稿をチェックしてみたよ】

ファンケルクレンジングの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

無添加にこだわって作られたファンケルのクレンジングオイルは、マツエクOK♡濡れた手OK♡の優秀メイク落としです。

コンビニでは1000円ですが、ネットなら半額でお試しすることができます。

\いまなら1ヵ月500円でお試しできる/

ファンケルクレンジング500円で買う

ファンケルクレンジングオイルの口コミ

アットコスメでファンケルクレンジングオイルの口コミは全1938件あり、詳しい評価は以下です。
(評価0) 4件
(評価1) 27件
(評価2) 46件
(評価3) 86件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 243件
(評価5) 476件
(評価6) 625件
(評価7) 431件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で毛穴の黒ずみを取りたい人は使ってみる価値ありますね♪

ファンケルクレンジングオイルの悪い口コミ

・こちらでクレンジングするようになってから洗顔後顔がカサカサになるようになりました
・あのCMのような落ち方はしなかった
・ファンケルの商品は他にも使ったことがあるのですが、なんだか肌に合わないんですよね…
・口コミを見て購入しました!
・どのオイルを使っても大丈夫という人はお肌に気を使うためにマイクれにしたほうがいいかなとおもいます
・こちらでクレンジングするようになってから洗顔後顔がカサカサになるようになりました
・ビフェスタをいつも使ってるのですが、気になって買ってみました
・しっかり目をつぶってクレンジングして洗い流しても、目を開けると目の前がかすむというか曇るというか、変な感じになるのが毎回気になって仕方ありません!

ファンケルクレンジングオイルの良い口コミ

・ただ気のせいかもしれないんですけど、これを使うとまつエクが取れやすい気がするんです
・クチコミも良いし前から気になってたものの忘れてたり中々買う機会がなかったのですが今回リニューアルとの事でこれ目当てで買い物に行きました
・メイクもしっかり取れて(二重のりしてます)、鼻のザラザラがなくなります
・もう5本以上は使ってます
・鼻の毛穴のつまりが気になるときがあるので、このオイルで角栓もすっきり除去したいです
・ずっとビオレのクレンジングリキッドを使っていましたが、毛穴に入ったファンデーションが落としきれていないのが気になり、口コミがよかったこちらのミニサイズを購入しました
・肌のザラつきがとくに気になっていて毛穴ケアも兼ね備えているクレンジングを色々使ってきましたが、今までのもので一番ヒットしています!!
・でもFANCLのマイルドクレンジングオイルはオイルなのにテクスチャはサラっとして軽い、軽いけどメイクはスルっと落ちて肌はしっとりしています
・これを水で洗い流すとメイクはきれいに取れているのに、使用後はお肌はすべすべになりました
・2017のヒットクレンジングですママと使ってみてびっくりしましたとにかく低刺激で肌に悪い感じがしないのにスルスルと落ちる!!
・左半分にファンケルのマイルドクレンジングオイルを塗ってます
・これいい!
・サラサラとしているのにメイクはしっかり落ちます
・メイクはよく落ちる!
・ウォータープルーフでもするする落ちるし、洗い上がりもさっぱりしっとりしていて、とても良いです!

\マツエクOKなのがうれしい!/

ファンケルクレンジングオイルは使った人にしか分からないと思いますが、黒ずみが薄くなってくるような実感があるんですよね。

黒い毛穴がある人は試す価値アリですよ(*^^*)


\いまなら1ヵ月500円でお試しできる/

ファンケルクレンジング500円で買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?