見出し画像

✨美脳塾のご案内✨


「私」という
「個性」の花を咲かせるにふさわしい2024年

自慈心を育み
人生を好転させsoulfulに生きる
WATASHI育成講座

1月よりスタートします!!



新しい時代は
すでにはじまっています!

これまでの「土の時代」は
お金、物質、地位、など
目に見える形の豊かさが
象徴された時代

「風の時代」へ移行して
目に見えない精神性に趣がおかれ
今までの価値観
物事に対しての考え方が
大きく生まれ変わり始めています





どのような人生であっても
他の誰でもない自分自身が創りだした人生だからこそ

自分自身を理解し
真のコミュニケーションを深めて
心と体の環境を調えて

自分らしく輝くステージへ
シフトアップ!!





【自分自身を深く理解する】

人生を構成する4つの要素

身体・感情・思考・魂
この4つの要素が複雑に絡み合い
つながり合い、影響し合いながら
人生は創られています

この4つのどこかに偏ることなく
4つの要素を統合することで
迷いや悩みのない人生を
創造する力を取り戻すことができます





【美脳塾を立ち上げた理由】

遡ること25年前…
人生どん底だったころ
スピリチュアルな世界観に惹かれました

これまでにない感覚は心地よく
大いなる存在と一体化したように
シンクロを起こしまくり
世界が反転したかのようでした

ところが…
目の前に叩きつけられる現実
変わることはない日常
自分を誤魔化すことができなくなった
ギャップにさらに苦しみが増し
自己否定はますます強くなりました

求めても求めても
得られない救いの手…

外側に求めることを諦めたとき
独自の静観法を身につけました

現実という生き苦しさから
逃れるためのものでしかなかった…

それが必要な時でもありました

今だからこそ…ネット検索で
迷った人生に対する助言や
抜け出す方法に出会えるけど

当時は情報さえなく
絶望感を感じた人生でした

しかし…静観するたびに
観察力と洞察力、直観力と創造力に
磨きがかかっていきました

やがて…ビジョンが見えたり

なぜ…その体験が必要なだったのか
異空間からレクチャーを受けたり
答えがやってきたり

本来の自分との
コミュニケーションがはじまり

たくさんの並行現実(パラレルリアリティ)を
行き来し垣間見る体験を経て
少しづつ自分を理解してきました

アトランティス時代
レムリア時代、古代ギリシャ
古代エジプト、古代ローマ
琉球王国時代
インナーアース、宇宙船内
龍神との遭遇
現実問題に紐づいた過去世
他いろいろ…キリがない(笑)

現実的にも
深層心理、脳科学、量子力学など
現実に応用できる範囲で学びました

見えない世界と見える世界
スピリチュアル次元と物理次元

この2つの分離は
現在という奇跡を理解すると
統合されます

すべての答えは
過去や未来ではなく
今ここにあることに気がつきます

わざわざ肉体を持つ理由
女性として生まれてきた理由
両親を選んだ理由
人生体験の理由
など

人生の良し悪しの全てが
潜在意識のプログラムによって
展開された現実を
私たちは生きています

高次の自分(ハイヤーセルフ)に
アクセスできたら
現実(三次元)のあらゆる問題は解除され
良き方向へ流れはじめます

高次の自分は心を満たし
幸せへの道へ導いてくれます

あなたの輝きを埋もれさせないために
自分を深く理解して
個々に内在する
あなたという愛の種を育て
開花させましょう

自分という枠を超えて
すでに存在している理想郷へ
再びつながるタイミングを
ぜひ掴んでください





【お伝えしたい大切なこと】

美脳塾の根幹は

肉体意識から純粋意識へ
再びつなぎ合わせること

古い地球から新たな地球へ
シフトアップすること

本来の自分を生きる喜びで
人生そのものを満たすこと

※おまけ(でも本気)笑
太陽系の調律=宇宙の秩序を保つ





【癒しと目醒めはセット】

根っこが癒やされたら魂は目醒めます

癒す必要のある根っことは
幼少期の自分…インナーチャイルド

インナーチャイルドは
あなたが気づいてくれるのを
ずっと待っています

問題の原因は外側ではなく内側
内面です

癒やされたインナーチャイルドは
安定した心の土台になって
安心して目醒めの一歩を
踏みだせるのです

高次の視点に戻り
純粋意識につながると
自分らしく生きられるようになり
環境(人間関係・健康・経済)が調います

自分自身を調える

一人ひとりの幸せが
世界平和への貢献です





🟰講座説明会🟰

 説明会では  
ステップ1・basic(基礎編)
インナーバランスの一部をご紹介
意識レベルチェック
癒しと目醒めのプロセス(オーラとチャクラ)
いのちの成り立ち

講座内容
日程(月1回・朝クラス・夜クラス)
週間フォローアップ
受講料(月謝制)をご案内いたします

記念すべき第1期生として
特別価格の受講料をご案内中

講座説明会の日程は
Instagramにてご案内中
または、直接DMください♡



🟰講座のご案内🟰

自慈心を育み
人生を好転させる
癒しと目醒めの3つのステップ


▶︎ステップ1・basic(基礎編)3ヶ月
*インナーバランス*
地球はいのちのゆりかご
人生のしくみ
癒しが必要な理由(インナーチャイルド)
心のはたらき
心の器づくり
意識進化がもたらす変容の力
身体・感情・思考・魂の調整方法
…他

修了後にステップ2受付

▶︎ステップ2・advance(上級編)3ヶ月
*インナーマリッジ*  
女性原理と男性原理
右脳と左脳
最良な人生のための脳の使い方
高次元への心の架け橋(チャクラバランス)
意識進化と次元
理想の人生の創り方
…他

修了後にステップ3受付

▶︎ステップ3・final(最終編)1ヶ月
*アウェキング*
新たな地球に新たなプログラム始動
創造する楽園
⬇️
ここまで歩んで
次世代へ愛のバトンを渡そう♪


※Instagramにて
説明会の日程をご案内中です


日程が合わない場合は
調整できますので
お気軽ご相談ください





【追記】

母なる地球は
すでに次元上昇への帰還を
はじめています

母なる地球の
愛と調和のバイブレーションを
今ここに同調させましょう

そのために
癒しと目醒めのプロセスは
とても大切です

無自覚の潜在意識のデータが
顕在化された現実世界において
自分自身を調えること

自分に時間を与えて
たっぷり癒して
自分らしい人生に目醒めましょう



美脳塾coco花
島袋なおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?