見出し画像

✨美脳セラピスト体験談✨


『私の体験を使ってください』


クライアントだった方が同志になってからのお言葉です✨


私はアロマセラピスト・アロマニスト・ZEN呼吸法セラピスト・瞑想シータセラピストです✨

すべてを総称して
今日から『美脳セラピスト』とします✨笑

※美脳とは、物事をニュートラルな状態で見れること



今日は、美脳セラピストの立ち位置から表現したいと思います✨


セラピストというワード=癒し

そのように受け取られます⭐︎



私が専門学校で講師をしていた頃に、18.19歳の生徒たちに

『アロマセラピスト』のイメージを聞いてみると『癒し』のイメージだと言っていました⭐︎

アロマセラピスト=癒し

そのイメージは
やさしい・落ち着く・あたたかい・楽になる・ピンク色・海・女の人・何でも受け入れてくれる人・笑顔…などでした✨


外側からは、そのように見えるかもしれませんね✨


しかし…セラピスト側が直面するのは、癒しのイメージとはかけ離れて…
疲れた身体と疲れた心…


悩み・落胆・苦しみ・悲しみ、・怒りなどネガティブな要素を抱えた方との対面です⭐︎
※セラピストによって異なる


疲れた身体なら
手技によってほぐしたり…

疲れた心なら
ネガティブな感情を解放したり…


セラピストは、クライアントに寄り添ってできる限りを尽くします✨


その先にあるクライアントの笑顔が見たいから✨


忙しさに埋もれてしまった本来の姿を取り戻す瞬間に私が癒やされるから✨


本当にみんな素敵なんです💕


その感覚をキープ…と思っていても…
いつもの習慣・いつもの見方や捉え方・いつもの考え方いつもの日常が…ネ(笑)


あらら〜😂

セラピストとして24年〜繰り返される体験を超える方法をずっ〜〜と探求してきました✨


そこで行き着いたのが脳科学・量子力学・波動・脳波…呼吸法…


実は、私たちのすべては『脳波』が影響しているんです✨


『瞑想シータ』というワードに
衝動的に…迷わず(笑)
瞑想シータセラピストを取得しました✨


そこから私の体験が始まります✨



『私の体験を使ってください』


クライアントのMさんからのお言葉✨

重篤な病気を患っていたお子様(当時2歳)のママMさんとの出会いは

私の人生で遭遇したことのない体験でした…

重篤な病気…
腫れものに触れるような感覚…

怖いくらい繊細ないのちにはじめて触れました…

私になにができるのか…
私にはできない…

思いは行ったり来たり…

繊細ないのちのことが
寝ても覚めても離れない…

※治療経過は端折ります


ただ、確かなことは…

私は『繊細で可愛いいのちに出会った』こと…それが答えでした⭐︎


弱気になって逃げ腰になったときは
シータ波の美脳に戻る…

必要とされるなら
Mさん(ママ)をサポートすると心に誓う…


セッション×セッション

クライアントから発せられる音(言葉)×私から返す音(言葉)

ネガティブな出来事から
ネガティブな感情と思考がつくられてストレス脳になっています…

大きな気づきと
解放をひたすら続けて…


ネガティブな感情が解放すると
脳波が変わって
ネガティブな現象が薄れていく…


目の前の世界を見る目が変わる…
人生体験が変わってくる✨


とてもシンプルだけど
とてもダイナミック✨


繊細な可愛いいのちを守るために…
Mさんは並々ならぬ努力を重ね…

母親としての偉大さを見せてくれました✨

脳をシータ波にする体験と日々の実践✨


脳波
シータ波
物理次元を超える
魂のバイブレーション
意識進化
本当の自分と出会う


Mさんの覚醒の脳波は
お子様に共鳴し、症例のない奇跡的回復を遂げて元氣に過ごしています✨


魂の癒し・いのちのパワーは本当に
はかり知れません✨


奇跡的な体験をありがとう💖

出会ってくれてありがとう💖


輝く未来の創造のために
美脳の素晴らしさを取り戻しましょう✨


瞑想シータセラピスト養成講座
体験説明会でお待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?