遅いデビュー?初めての海

昨年海へ連れて行くと言う約束を果たせず、約束は守らないと自分の頭から離れない…。😅
小学一年生になった孫のような甥っ子と一緒に海へ。
初めは怖かったみたいだけど、
甥っ子は水着に着替え浮輪借りて
チャプチャプと波打ち際で遊ぶ予定が
さすが男の子。
奥まで行きたがり私は服を着たままザブンと…。
私は海に入る予定は無かったので着替えもなく。😭
まだまだ遊びたい雰囲気だったけど、
本人波乗りしすぎて、寒いいい出し震えている。身体は暑いのに寒いと…。少々心配😟

ガリガリで脂肪ないから??

帰りはイオンにいた恐竜と撮影🦖

しかし子供の回復力とエネルギーはすごい。
取り戻したいわ😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?