墓にいる人間を起こすな

どんな気持ち?マロで起こさんでくれ

メール通知を切り忘れていたこっちにも非はあるが、アケ版出たけどどんな気持ち?じゃないのよ。しかもこれ1マロとかじゃないのよ。何個か来たの怖すぎ。
あの当時から見ていた方でなければ、他界お気持ちを初めて見た新人さんですか?あの時はあたたかい言葉をかけて下さったPの気持ちを無下にしたくなかったので言いませんでしたが、もう深く関わるつもりはないです。だって怖いもん。

実際どんな気持ち?

ふーん。としか…
人って、好き嫌いの感情がないものには無関心なんですよ。こちとらただのファンなので。プロデュースには興味が無いです。

本当に他界してたのか?捨て垢だから信用してないんだが…の類のマロ達へ

他界しています。わざわざ捨て垢にした理由は
・粘着系のヲチ対象になりたくなかった
→実際もう2年以上経ってるコレにわざわざマロ送る方も居るぐらいなので、この判断は大正解ですね
・元担当に迷惑はかけたくなかった
→何かにつけて担当や推しと繋げて叩きたがる、どこにでもいる人種の標的にされて大切な元担当をサンドバッグにされたくなかった。
今でもファンとしてお誕生日おめでとうぐらいはツイートしますが、その度未練タラタラとか的外れな事言われたくないですしね。
現滞在界隈にまで迷惑掛けそうな人種が居るのも知っている、観測したことがあるので、この先も一生匿名を貫きます。

結局お前はなんなんだ

アイドルマスターのアイドルは変わらずファンだけど、それを担ぎ上げるP達が嫌いだから帰る気にもならないただのファンです。

嫌な事するPは一部だけ!

この類の方には何を言っても仕方が無いのでかける言葉もありませんが、俯瞰的に見ていた『一分』の方へ参考までに。
そう、まともなのが『一部』なのです。ソースはマロ。匿名でやり合ってるのはお互い様ですからね。

マロ通知ちゃんと切りました!

お騒がせしました。
相変わらずこの界隈はねちっこく気持ちが悪いな、と思ったのでそのお気持ちでした。
これをアイマスに対する批判だと思っている方、違いますよ。今これを読んでいるあなた方のお仲間に対する批判です。
そして初回の円満退社お気持ち然り、今を楽しくP活している方に水をさすような事をしないよう配慮する事があなた方の大好きな存在である『真のP』だと思います。

アカウント削除もマロ閉鎖もしません。
ここ、共同墓地なので…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?