見出し画像

第6回シンマ杯 結果

第1戦( 7/16)
👑tomoyan氏 56点、Bob Lee氏 26点、やー 46点、栗きんとん氏 33点、チーム総得点 161点

プレイ、参加者間のやりとり、視聴者からのイジリ、全てにおいて光るところがあり見所満載。決勝進出は安定の高得点を叩き出したtomoyan氏となる。

第2戦( 7/23)
もなかえり39(※)点、👑おちゃたか氏 47点、エルト氏 38点、ガッシュ氏 31点、チーム総得点 155点

Huntaerプレイ歴が割と浅い皆さんでしたが、各人が伸び伸びとプレイししっかりと得点を重ねる展開となった。チーム最高得点はおちゃたか氏。

第3戦( 7/30)
ポマ猫氏 53点、Shiruviana氏 21点、👑systema氏 73点、まんぢ壱号氏 50点、チーム総得点 197点

初参戦のsystema氏がダイヤ獲得+ゴールドコンプで決勝進出。各人のプレイスタイルの違いがハッキリ出ており、興味深い試合内容となった。

第4戦( 8/ 6)
Kazuki氏 56点、猿吉 56点、又旅ねねこ氏 56点、👑首領冷奴氏 73点、チーム総得点 241点

参加者全員がゴールドコンプを達成し、大会史上初の殿堂入りを果たす。
前回王者の首領冷奴氏がダイヤを獲得し、個人記録では一歩抜きんでる結果となった。

第5戦( 8/13)
〼3games氏 56点、シンマ 56点、👑トム氏 73点、夜神氏 56点、チーム総得点241点

まさかの2試合連続ゴールドコンプ。〼3games氏の弓捌きや、夜神氏の超速ゴールドコンプなど多くの見せ場があったが、トム氏が大会史上稀に見るドラマを演出し個人決勝戦へ進出。

第6戦( 8/20)
CEZ氏 73点、KITAGO氏 48点、👑えびのびすく氏 73点、イタチ氏 47点、チーム総得点 241点

序盤、中盤、終盤、スキのない狩りで241点のチーム戦最多得点タイの好スコアが出た。 プレイヤーのみならずライオン達まで躍動する今試合を皆さんに見せたいね。個人決勝戦はえびのびすく氏が進出

第7戦( 8/27)
Braise氏 53点、せって 47点、にゅー氏 73点、👑海藻根もづく氏90点、チーム総得点 263点

80分の中でダイヤ個体を4頭確認という信じられないことが起き、見事に今大会の優勝チームとなる。海藻根もづく氏はダイヤ2頭獲得で大会史上最高得点をマーク。

最終個人決勝戦(9/3)
systema氏 76点、👑えびのびすく氏 93点、トム氏73点、👑首領冷奴氏93点、海藻根もづく氏 76点

全選手予選でダイヤを獲得して勝ち上がったまさに頂上決戦。
えびのびすく氏がダイヤを先行しリードを広げるも、首領冷奴氏も後半ダイヤを獲得し追いつく。均衡状態のまま試合は終了。
同一得点のため特例で両者が王者となる。ハイレベルな好試合だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?