第5回シンマ杯 結果

第1戦( 4/ 9)
コリン氏 6点、もなかえり 3点、ガッシュ氏 47点、👑米橋梓氏 53点、チーム総得点 109点

コリン氏は経験が浅く仕方ない部分があったが、もなかえりにとっては課題が残る内容となった。個人決勝戦進出は確かなエイムが光った米橋梓氏となる。

第2戦( 4/16)
KITAGO氏 27点、👑tomoyan氏 51点、まんぢ壱号氏 41点、Bob Lee氏 11点、チーム総得点 129点

個性的な面々が揃う。Bob Lee氏は実力を十分に発揮できなかったが、tomoyan氏とのチャット芸は秀逸だった。大会常連のKITAGO氏、まんぢ壱号氏も丁寧なプレイで得点は安定していた。

第3戦( 4/16)
CEZ氏 38点、Shiruviana氏 43点、👑よそべえ氏 47点、えびのびすく氏 41点、チーム総得点 169点

https://youtube.com/live/mf5Y6CT5qHA?feature=share

稀に見る大混戦。癒し系の配信でお馴染みのよそべえ氏が堅実に得点を重ね、47点の高得点を獲得。

第4戦( 4/30)
kazuki氏 41点、猿吉 29点、又旅ねねこ氏 53点、首領冷奴氏 56点、チーム総得点 179点

https://youtube.com/live/BMyn1_l5s0w?feature=share

闇鍋チームが初参戦。Kazuki氏が縛りプレイながら高得点をマーク。総得点トップでチーム優勝を果たす。個人決勝戦進出はゴールドコンプを果たした首領冷奴氏となる。

第5戦( 5/ 7)
おもち氏 47点、せって 50点、よしつ氏 41点、トム氏 35点、チーム総得点 173点

https://youtube.com/live/H1MfJXcrdCc?feature=share

出だしはややスローな進行となったが、最終的には各メンバーがしっかり得点をまとめチーム総得点2位の成績を収める。紅一点のおもち氏も大健闘。

第6戦( 5/14)
Braise氏 41点、ドルフ氏 38点、👑ポマ猫氏 54点、栗きんとん氏 29点、チーム総得点 162点

https://youtube.com/live/-VkcH7zn6HI?feature=share

大会常連のポマ猫氏が躍動し、初の個人決勝戦へ進出。
他のお三方も随所に素晴らしいプレイを魅せた好試合。

第7戦( 5/21)
おちゃたか氏、しんしん氏、エルト氏、海藻根もづく氏、(※中止)

ギリギリまで調整を重ねたが配信環境がうまく整わず、試合中止となる。
せっかくお集まりいただいた皆様には申し訳ない結末となった。

最終個人決勝戦(5/28)
ポマ猫氏 48点、tomoyan氏 61点、米橋梓氏 52点、👑首領冷奴氏76点

決勝戦に相応しいレベルの高い試合。首領冷奴氏が予選に続きゴールドコンプ、コンペも全て達成で完全優勝を飾った。安定したプレイとここ一番での勝負強さが見事だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?