個人的にAmazonPrimeセールで買ってしまったもの集

皆さんこんにちは。特に絶対必要だーというわけでもないのにAmazonでポチってしまうことで貯金がたまらない者です。そんな私が今一番困っているのがアマゾンのセール。なんか今まで年2回くらいやってた気がしましたが、年1になってしまったのでしょうか?まあ年に何回あったところでお金は有限なので関係ないんですけどネHAHAHA

それはさておきまして、今回のアマゾンセールで買ってしまったものを紹介いたします。

No1. DeLonghi Magnifica S

こちらのコーヒーメーカー、全自動コーヒーメーカーになります。ただ、そこら辺の全自動と違うのは
1,ドリップ式ではなくエスプレッソのように圧力をかけてコーヒーを抽出してくれる
2,コーヒーカスをペレットのように固めて排出してくれる
という2点です。

1についてなのですが、ドリップ式のものだと抽出したコーヒーの表面に何も残らないということがあります。まあ、それはそれでいいのですが。しかしながらワンランク上(?)なコーヒーと言ったらやっぱり抽出したコーヒー豆の油が表面に浮いていてほしいもの。商品ページのこんなやつです。

実際買ったわけではないのですが、ヨドバ〇で試飲だけさせていただきましたので、こんな感じになるんかーと感動しました。こんなやつ欲しいなーとおもってしまったわけなのです。
あれから数か月、プライムセールで56000円になっているではないですか!!さらにポイントが3%+paypayで1.5%と実質53000円くらいでGETできるではないですか。
ちゅーわけでこれは速攻でポチってしまいました。

次に買ったのがSwitchBotの製品です。

これを購入したきっかけはMyばーさんがボケ始めてしまいましたエアコンをつけ忘れたらまずいなということを家族から連絡を受けたためです。特に最近なんかクッソ暑いので年を取ると気づかぬうちに熱中症とか最悪死に至ります。ということでこちらを購入しました。

これを使うことでエアコンつけ忘れたーとか思っていても27℃以上になったら強制的にエアコンをつけるなどといったことができます。やはり実家が離れているとすぐに向かったり毎日様子を見たりできないではないですか?
個人的に気づいたら干からびて亡くなっていたということをたった5724円で解決できるというんだったら買っちゃいますよこんなもん。

で次に買ったのが

これはそのまんまでスマートなコンセントです。これ何に使うんねんということなのですが、例えばUSBなどで動作するもの(LED,充電器など)をこれでコントロールできてしまうというわけなのです。さらにこんなチッサイ筐体なのに電力メーターにもなるということが重要なPoint.
最近電気代が高くなってきていますからねぇ これでなんぼ使てるかわかるもんですわ。

おまけ
買いたいやつとしてHalo

もしこの記事を見ている方で持ち運びができるプロジェクターが欲しい!!という方。これ買うしかないと思います。私の持っているプロジェクターは200ANSIルーメンと1800ANSIルーメンの2つなのですが、200はさすがに暗すぎる!というのが感想です。実用的に考えるとこの製品のように800ANSIルーメンは欲しいと思います。
以前は8万以上したと思っていたので買いませんでしたが、こんなんが6万で買えてしまうんなら始めっからこれ買っときゃよかったわ!

ということで誰得今回のAmazonプライムデーセールまとめでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?